忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手にて、Imitation Colorsの文字化けを指摘してくださった方、有難うございます!
 FireFoxで確認してみたところ、確かに文字化けすることを確認しました(汗)。
 現在は対応済みです。ご迷惑をおけかして、申し訳ありません!
 この小説は今までの小説ページと違う作りをしてたので(外部cssに対応させるため)
 他のページは大丈夫だと思います。ついでにSafariでも確認済みです。

 因みに文字化けだけでなく、Firefoxでは<hr>の出方も違ったみたいで……(汗)。
 たまには違うブラウザでも確認すべきですね(サイトを作った当初は見てたんですが)。
 因みに、サイトのアクセス解析を見てみたところ、IE8が一番多くてビビリました。
 そっか、私のIE6は古いのか(そりゃ古いでしょうよ)。IE、FireFox、Safariについては
 手元のパソコンで確認できるんですが、NetscapeやOperaは未確認です。すみません。
 何かありましたら、出来うる限りの対応をいたしますので、どうぞご指摘ください。

 そいえば、IEって使いづらいらしいですが、ブラウザの違いって正直良く分かりません。
 とりあえず、サイトを作る手前、来訪者の大半を占めるIEを使うのが一番かなぁとIEで。
 でもSafariの文章は綺麗で良いですね。Macは字が綺麗なイメージがあります。

 最後になりましたが、拍手にてご報告下さった方、本当に有難うございます!
 早速、Imitation Colorsを読んで下さろうとしたこと、本当に嬉しいですー!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 多謝多謝 HOME Imitation Colors >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.