忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 火曜日に琥珀色最終話のメールフォームからコメントくださった方、
 お返事遅くなりましてすみませんー。一番下にてお返事しております。

 それから50000ヒットに通りすがられた方、すみませんー!
 キリ番におめでとう画面が出るような設定にしているのですが、
 通りすがりの方はビックリしちゃいますよねー(汗)。こちらこそ鬱陶しい
 イベントを申し訳ないです。ですがコメント、有難うございますね!

 水曜はやっぱり更新出来なかったですー。
 今日もねむねむねむねむで。昨日は23時までスポーツクラブで運動してまして
 そっから二時間ほどかけて夕飯を食べて、それから帰る準備やらシャワーを
 浴びるやらなにやらしてると夜中になりまして。あんま寝てないんですよー。
 と言う訳で、土日にまた何か更新しますねー。

 以下、メルフォレスです。

 
 琥珀色の涙の最終話からヒトコトくださった方(24日 14時28分)

 琥珀色、読んでくださって嬉しいですー!
 とても面白かったとのお言葉が何よりです。が、物語的に中途半端に感じたとの事で、
 申し訳ないですー! 作者的にはちゃんと完結をしているつもりだったので、続きを
 書くつもりはなかったのですが、「続きは?」「続きを!」なお言葉を色々な方に
 頂いており、大いに反省しているところです。中途半端ですみませんー。

 だから、と言う訳では無いですが、ただいま続編的な番外編を書かせていただいて
 おります(「空境」)。良かったらお付き合い下されば嬉しいです。――が、本編の後日談な
 感じで、中編くらいの量の物語にしようと思っているのですが……本編の完結的な位置づけ
 にはならないと思います。すみませんー。
 
 
 物語を楽しんでいただけたとのこと、本当に嬉しいです!
 楽しんでいただける作品を描けるよう、頂いたお言葉を励みに今後も頑張って
 いこうと思います。コメント有難うございました!
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 更新&拍手 HOME 50000hit >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.