忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 へろへろっと更新しました。heavenly blue。二週間ぶり(汗)?
 しかも琥珀色の涙も結局更新できないままです……うぅん。

 とりあえずheavenly blueと、恋愛ファンタジー小説コンテストに投稿させて
 いただいていた小説を更新しております。後者の方はサイトトップのリンクから
 飛ぶか、ノベルページの企画小説に追加しておりますので、良かったら覗いて
 みてくださいませー。

 と言っても、普段の作品とはまたがらりと雰囲気が違うので、あんまりオススメは
 出来ません(笑)。純文学的な恋愛小説を狙ったのですが……なに純文学って(今さら)。

 最初はファンタジーを書こうと思ったのですが、2000字でファンタジーってかなり
 難しくないですか?? と言う訳で画家を目指してる青年と、ふつーの女子大生の話に
 なりました。それでもかなり削ったんですよー。当初から文字数とにらめっこしながら
 書いてたのですが、最終的に2050字くらいになってて。一字ずつ削れるところは全て
 削っていきました。お蔭様で、暁の悪癖である冗長さが無くなってるんじゃないかと
 自負しているのですがどうでしょう(いつも無駄に字数を使うんですよね)。

 綺麗な色彩のある作品になっていれば、何よりです。

 そうそう。これからずっと、週の半分以上を出張先で暮らすという生活になるので
 念願のネットブックを買ったのですよ。重さ一キロ以下の持ち運びやすい
 ノートブックで、今週の出張にも持っていったのですが……えぇと、あまりの
 体調の悪さに(気になる方は日記の方を参照で)開く暇がなかったです(笑)。
 ですが、今後はちゃんとネットもチェックできる&執筆も出来ると思いますー。
 時間と体力さえあれば。うん。とりあえず皆様、体調管理には十分に気をつけて
 くださいね(切実)。


 うーん。ここニ・三日でほとんどカロリーを摂取して無いんで、ブログを書くだけで
 かなりへろへろです。健康第一ですねぇ……。
 

 あ。琥珀色も明日くらいには更新しますね! きっと。多分。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.