忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[363]  [362]  [361]  [360]  [358]  [359]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさまー、お久しぶりです(いや数日振りですが(笑))。
 やー。数日家を空けただけで、すんごいパソコンが懐かしいです。
 
 と言う訳で水曜の分の更新も合わせて、更新しました。

 ○heavenly blue 一章10話目?

   いやーこの話、更新はしておりますが、今さらながら先行きが不安になってます。
   物語の主軸がなさ過ぎて、二章以降、どんな形で進めていけば良いのかわかりません。
   いや、展開は決まってるんですが、誰の視点でどんな構成で進めるのかが全く
   決まらず……(涙)。全然、先に進みません。そもそもこの話、面白いのか?と
   今さらながら首を捻ってます。あぁぁぁ、どうしよう……。
   とりあえず、一章分は更新準備まで終えてるので、あと一ヶ月半ほど猶予はあります。
   ……どうにかしないと。

 ○琥珀色「空境」

   三周年企画の番外編「空境」の二話目を更新しました。
   一話目、二話目とステフェンがぐだぐだ言っててすみません(笑)。しかも一話目の
   冒頭、寝オチって……と我ながら何度かツッコミ入れたんですが、ステフェンですし(?)
   ねー。暁の中でのステフェンはあんな感じです! いや、でも次の話からはアレイス&
   レイナも出てきますんで(って、この番外編の主人公はステフェンですよ(自己暗示))。

   この番外編はですね、ちょっとステフェンに活躍してもらおうと思って書き始めまして。
   いや、琥珀色の改稿をやってたとき、何気にステフェンってば可哀想だなぁと思った
   のですよ(今さら気付いた)。今回、何とか頑張ってもらおうかと(笑)。ぐだぐだと悩み
   ながら、進んでいってもらう予定です。


 黎さまにバトンを回してもらってます……が、気合が入って長くなりそうなのでまた明日!
 ふふふ、有難うございます♪(←バトン大好き)

 それから琥珀色の読んだよボタンを押してくださった方、有難うございます!
 メールやメールフォームを下さった方も、有難うございますねー。以下、返信です。
 

>4日22時の方

 琥珀色の涙を読んでくださり、有難うございますー!
 ステフェンの一途さですかー(笑)。確かに彼は一途ですよねっ(頑張れステフェン)。
 おぉ、リエル(リュートの兄)とレイナの話ですか?? リエルにまで注目してくださって
 嬉しいですー! いつか機会があれば彼ら兄弟の話は書いてみたいと思ってるので
 (機会というか需要があれば(笑))、その時はよろしくお願いします(笑)。レイナと
 フィン君(黒の魔術師)の話は、今書いてる「空境」で書こうと思ってるので、良かったら
 お付き合いくだされば幸いです。

 ではでは、メルフォ有難うございました♪

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.