忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつの間にやら60000ヒット有難う御座います!

 ……って、もう600も過ぎてますね。
 サイト創設当初なら、既にキリ番が6人ほど出てるほど過ぎてます(笑)。
 そう考えると、本当に凄いですよねー! 100の単位で大騒ぎしてたあの頃の
 自分に教えてあげたいです。そういえば、もう三年もやってるんですねー。
 それもこれも、皆様が暖かく見守ってくださったお陰だと思います。
 いつも、本当に有難う御座いますね。今後とも、仲良くしていただければ幸いです。

 しっかし、50000ヒットもこんな感じでスルーした気がします。
 せっかく大騒ぎする or 小説をアップする良い機会なのに! ううん。
 何か考えときます。


 拍手、ぱちぱちぱちっといつも有難う御座います! 感想も本当に嬉しいです!
 やーほんと幸せモノです私。お蔭様で、先日の土日はすっごい久しぶりに執筆が
 進みました。この調子で頑張れ自分。
PR
 一週間遅れで琥珀色の涙の番外編の続きを更新しました。12話目。
 いやもう、何だかすみません。ほとんど家にいなかったというのと、先週は
 家にいてもPCを覗ける状態でなく(詳しくは日記の方参照(笑))、なんや
 かんやでサイト、ほったらかしになってました。しかもこの更新報告自体が
 一日遅れなんですよねぇ……。ご来訪してくださっていた方、ほんとすみませんー!

 来週からは多分、時間が出来るはずです。次の仕事の予定が、9月以降なん
 ですよねぇ。それまで何の仕事するんだろ……(笑)。どっちにしろ、5ヶ月弱
 続いたホテル生活も終わりを告げましたし、平日は大人しく家でPCを触れる
 はずで。頑張って執筆しためよう。

 拍手、ぱちぱちぱちっと有難う御座います!
 反応できていない時も(すみません)、いつも本当に感謝しておりますー!
 有難う御座いますね。励みになっております。

 さて。自分の書く長編はめちゃめちゃジャンルや作風が偏ってると思うのですが、
 中編や短編については何だか色々なところに手を出してる気がします。
 初めて来られた方は読んだ作品によって「暁ってこんな感じなの書く人なんだ」
 という印象が全然違うんじゃないかな、と。思ったり思わなかったり(実際は、他人
 からみれば大して代わり映えしない作品ばかりかもしれません(笑))。
 
 例えば、短編の「空の色」を読んで、もしも気に入ってくださった方がいたとしても、
 こちらのサイトにはもう他に同じ感じの作品を提供出来るキャパシティは無く(今後、
 同じような恋愛小説を書ける気もしないです(笑))。えせSFを狙った「鉛色の箱」は
 鉛色の箱で、すっごい読む人を選ぶ作品でしょうし。「Christmas present」やら
 「錆色の鐘」やら「薄紅色の久遠」やらも、それぞれ我ながら自分の頭のどっから
 出てきたのか分からない謎の作品ですし。「橙色」や「ライム色」みたいな軽っい作品
 を読んだ後に、「灼けた~」みたいな暗っい作品を見ればすっごい落差がある気が
 しますし。

 いやまあ、少しでも興味を持っていただいた作品を暇つぶし程度に見て頂ければ
 (サイトのコンセプトは「目指せ暇つぶし」です)良いと思っているので、別に何だって
 構わないのですが。

 何を唐突に言い出したのかと言うと、小説ページを今は「長編」「中編」~なんかの
 くくりで分けていますが、「ファンタジー」とか「恋愛」とか「SF」とかのジャンルで分けた
 方がもしかしたら読者の方も読みやすいのかなぁと、ふと考えてしまったのですよ。
 どっちのページもあったら良いのかもしれませんが、それはそれでサイトがごちゃごちゃ
 しちゃいますしねぇ……。ううん。

 ――そんなことより、さっさと執筆しろって話ですよね。うん。
 結局は、単なる逃避かもです(笑)。
 無色 二話目更新しましたー。

 まだ始まったばっかの中篇の更新を誰が待っているとも思えませんが、
 遅くなってしまい本当に申し訳ありませんー! もうひたすら見捨てられない
 ことを祈るのみです。暁および七色の空は皆様の善意でなりたっています!
 (何の宣言?)。

 それにしてもあっついです。このホテルの部屋、28度もあるらしいですよー。
 もう24時を回ろうとしているのにも関わらず、この温度。まだ6月なのになぁ。
 
 最近、ブログも日記も短文の更新ですみません。
 もっとがっつり書きたいんですが、いかんせんキーボードが未だ慣れず。。。
 どうせホテルにずっと預けてるので(家よりホテル暮らしの方が圧倒的に
 多いので、荷物をずっと預けてる(笑))、もっと大きなPC買えば良かったなー。 
 ……と言っても、もうこの生活も終わるんですけどね(涙)。寂しい。

 
 土日だと言うことをすっかり忘れてました。
 昨日は丸一日遊びまわり、今日は朝からさっきまで仕事でした。
 ついでに言えば明日の仕事は五時おきなのですよー。
 あぁ、今から寝ても六時間寝れない……。でも今夕飯食べたばっか
 なんで眠れないー(自業自得)。

 と言うわけで、更新出来ず本当にすみませんー!
 時間が作れ次第、更新しますね! 今日で仕事の佳境を超えたので
 明日からはちょっと時間が出来ると思います。家に帰るのは今週末ですが。
 正直、帰りたくないなー。

 
 一日、はしゃぎまくってきました。暁です。
 いやー会社の上司たちと出張先でこんなに遊んでて良いんでしょーか。
 毎日楽しいです。お陰で全く執筆が進みませんが……。まあ、その辺は
 この出張生活が終わってから考えます。でもちょっとはこの打ちづらい
 ミニノーパソにも慣れてきました。


 以下、メルフォレスです。カホリさまへ。


 
 
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.