忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いらっとしますね、このエイプリルフール限定のトップ(苦笑)。
 明日の朝には通常に戻す予定ですー。
 お付き合いくださった方(というか付き合わされた方)、本当に有難うございます♪
 
 
 あの各カウントダウンページのページアクセス数を見てみると、意外と多くの方に迷って
 いただいたみたいで、密かにガッツポーズをしておりました(笑)。が、サイトにたどり着けなかった
 方・・・・・・いたらどうしよう。いやもう、鬱陶しいと思われた方、申し訳ないです。エイプリルフール
 ですし、心温かく受け入れてくださると幸いです。というか、あのサイトだけじゃ四月馬鹿なのか
 どうかすら分からないですよねー(笑)。通りすがりの方には本当にご迷惑をおかけしました。

 うー、眠いです。このミニノートPC、本当に打ちづらい。
PR


 3月31日22時。
 ふと、「明日はエイプリルフールじゃん!」と思いついて、がんばってひねり出しました。
 このホテルの暗い照明の下、このちっっちゃなキーボードでhtmlを手打ちした暁の情熱は
 賞賛に値すると思うんですがどうでしょう(笑)。一時間ちょいでなんとかなりましたね。

 楽しく作ってましたー(通りすがりの方、鬱陶しいイベントをすみません!)
 ちなみに、javascriptに対応していない方にはトップページが正しく表示されていないと思います。
 すみませんー!(トップに飛ぶようにはしてますが)


 ちなみにトップページにあった

 ①ナナイロノソラへ
 ②暁に会いに
 ③実家に帰らせていただきます

 は、どれをどれだけクリックしてもサイトにたどり着けません(笑)。
 ①と②はちょろっと文言を変えたカウントダウンページへ(全部で5ページ作ってます)。
 ③はブラウザのヒストリバック機能(javascript)を使ってるので、皆様が直前に見ていた
 ぺ-ジに飛ぶはずです。

 唯一、サイトに飛ぶのはカウントダウンの数字が0になった時だけ・・・・・・ってな
 インデックスにしてました。つまらねー&くだらねーと思われた方、すみません(笑)。
 センスの無い暁がひねり出せるのはせいぜいこんくらいです。

 という訳で一人で楽しませていただきました。
 少しでも楽しんでくださった方がいれば、管理人冥利につきまくりです♪


 すごくスリリングな夢を見てですね。
 それがまたホラーでちょっと捻りの利いた世界観なんですよ。
 起きてから、これは小説のネタになる!と寝ぼけながらも必死にプロットを立ててました。

 ――夢の中で。


 夢の中で夢を見る事は珍しく無いですが、夢の中でまでその夢を小説のネタにしなくても
 良いんじゃないかと思う今日この頃。と言う訳で、病んでます。暁です。そのくせ全く小説が
 書けない今日この頃でもあります。小説どころかブログの文章もいつも以上に整合性が無い
 というか脈絡がないですし、会社で書くレポートの文章もまとまらない。どんなスランプだこれ。

 と言うか、多分、頭が働いてないんですよねー。昼休みにスパイダソリティアをやってた
 んですが(適度に頭を使うPCゲームなので、休憩時間にちょうど良いのですよー)
 全くクリア出来なかったですし。いつもならば頭の中で組みあがるはずのカードの
 パターンが浮かばないんですよねー。頭が働いてないなぁ。


 
■HPアンケートにお答えくださった方、本当に有難うございます!
 返事はお返事の方のページにしておりますので、良かったら覗いてくださいませ! 

 heavenly blueを読んでくださってるとのお言葉に感動しきりです。
 ……そろそろ更新が止まるよなーなんて正直諦めてたheavenly blueなんですが、
 考えを改めました。何とか定期的に更新出来るように、精一杯頑張ります!
 (頭が働けば。なーんで最近、頭が回らないのかなぁ)
 
 恋って何だ、な暁です。
 恋ってなんだろうなぁ・・・・・・。昔は好きになるものや夢中になるものが無くって、
 恋というものが全く理解出来なかったんですが、好きなものや夢中になるものが
 たくさん出来た今はもっと分からなくなりました。恋って何だろうなぁ。愛とは違う
 んでしょうねー。愛も分からないですが、恋はほんと分からないです。
 
 という訳で、色々な人や物にかなり惚れ込んでます。暁です。
 
 たとえば上司のことが大好きで、これはもう恋と呼べるのではないかと思ってるんですが、
 多分、相手が独身だったら近づけないと思うんですよねー(相手は良いパパさんです)。
 それから友人の女の子のことも大好きでですね、これはもう恋と呼べるんじゃないかと
 思ってるんですが、まあ多分、これも恋じゃないですよねー(当たり前)。
 かつての研究室の同輩の男の子達のことも大好きで、何でも相談できてかなーり惚れ
 込んでるのですが、それはもう、友達だからこそ良いのですよねー。
 後輩も大好きだったし先輩も大好きだったし、通ってるサイトの管理人さまとかもほんと
 もう大好きですし。

 等等。
 ぶっちゃけ、知人の半分くらいは大好きなのですが、こんなんを恋と呼ぶのはおこがましい
 でしょ、きっと。でも、特別ってのも分からないな。私は万事こんな調子だし、自分に恋人が
 いようがいまいがそれは変わらなくって。好きなものがたくさんあって、恋人もその同列に
 しかいない。それを恋とは呼ばないのか、それとも他の諸々の好きも恋なのか。



 ま、別に恋だろうが何だろうが、好きな人や物に囲まれて生活出来るのは幸せですよね。
 とはいえ、暁に恋愛小説が書けないはずだよなー(笑)。

 いつも拍手有難うございます!
 反応できていないこともありますが、いつも励まされております!

 以下、拍手レスです。スイさまへ。
 琥珀色の涙、番外編の6話目をアップしました。



 ……どうしよう。琥珀色もheavenly blueも本気でストックがなくなってきました。
 まあ、でもここ半年弱、まともに執筆できていないってのに(短編は1,2本書いた
 気がしますが長編はほとんど進んでない)、ここまで連載を続けられてるってのが
 ある意味、奇跡ですよねぇ……。あぁぁ、どうしよう。

 heavenly blueはあと二話で一章が終わるので、そこまできたらちょっとお休みを
 頂くかもしれないです(汗)。琥珀色の方はキリが悪いので(と言うか番外編だし)
 何とか連載を続けたいのですが……うん。頑張れ暁!

 書きたい作品はいっぱいあるんですが、文章が書けないんですよねー。
 純粋に時間が無いってのもあるのかもしれませんが、どーも。
 連載は完結させる&更新がそれなりに安定してるって事だけしか誇れる所が無い
 サイトなだけに、執筆・更新が出来ないとすんごい不安になります。むむむ。

 いつも来てくださっている方、本当に有難うございます!
 のーんびりと細々とでもやっていきたいと思っておりますので、どうぞ、
 今後とも仲良くしてくださると嬉しいです。 
 

 あ。日曜まで家を空けますねー。
 せっかくの三連休なんで小説書きたかったんだけどなぁ……。
 
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.