忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 heavenly blueを昨夜、こっそりアップしておきました。
 ……やー、土曜の更新忘れててほんとすみません。土曜は一日中家を空けてた&
 三周年のコンテンツやらなにやらを夜中に必死で作っていたら、すっかり頭から
 消えておりまして。遅ればせながら更新させていただいてます。

 日記の方にも書く予定ですが、明日から金曜まで出張に出てますー。
 きっとネットなんかにはつなげない環境なので、しばらく消えますね。時間があったら
 金曜日、なかったら土曜日の更新でお会いしましょう――。


 ――て書いて気付いたのですが、そしたら水曜の更新ってどうするかな。
 二月の後半からしばらくは平日家にいる事がほとんどなくなるよーな。

 うーん。とりあえず、今週についてはせっかく琥珀色の「空境」1話目をアップしてますし
 金曜か土曜にheavenly blueと一緒に二話目をアップしますねー。

 以下、メルフォ&拍手レスです。
 
PR
 
 皆様、こんにちは。暁です。
 サイトがなにやら三周年を向かえておりまして! 有難うございますー。
 皆様のお蔭様でいつも楽しく執筆、運営させていただいております。
 至らぬ点も多い管理人・サイトだとは思いますが、今後とも仲良くして
 いただけますと幸いです! よろしくお願いいたしますー!

 と言う訳で三周年を記念して、番外編を二つ、アップしました。
 WEB拍手のお礼画面に入れてるのは、ちょうどWEB拍手を復活させようかなーっと
 思ってた事、別々に目次があるのにわざわざまとめたページを作るのも(面倒くさい)
 なーと思ってた事が要因です。以下、記念作品の詳細です。

 ○琥珀色の涙 「空境」
   「続編をー!」と言ってくださる方が多かったので、これを機会に書かせて
   いただきました。あ、人気投票の結果でステフェンが一番だったので、主役は
   ステフェンです(一応)。因みに影の主役は黒の魔術師ことフィン君です。
   まだ一話目しかアップして無いのですが、今後は毎週水曜にアップしていこうと
   思ってます。

 ○青色 「空を飛ぶ方法」
   「キャラクから見たエストが見たい」との番外編お題のリクエストを頂いて
   おりましたのでこれを機会に書かせていただきまして。と言うかこれを機会に
   公開させていただきました。

 ○灰色の宝石
   番外編ばかりもなー(ニ作品を読んでない方もいるでしょうし)、と、しばらく
   junkに引っ込めていた作品を改稿して短編に加えてます。これまた結構昔に
   書いた、良く分からない軽っい作品です(笑)。

 それからトップページに作品の投票(アンケート)を置いております。
 毎度ながら、どんな作品を書けば良いのかと迷いまくっておりますので(笑)、
 ぽちっと投票にご協力くだされば幸いです。今後の執筆の参考にさせてください!


 それにしても去年も一昨年もその前も、良く考えれば一月二月って一年の中で
 一番忙しい時期だったんですよねー。何でまたこんな時期にサイトを開設しようと
 したかな、暁(笑)。忙しい時ほど現実逃避をする性格が良く表れてます。

 と。長々と失礼しました。
 皆様、本当にいつも有難うございます! 今後ともよろしくお願いいたしますー。
 
 暁@七色の空でした。
 今日でサイトの三周年、と言う事で、いつも有難うございます!




 っと、がっつりお礼を言いたい所なのですが、もう眠くて眠くてですね。
 ちょっと今日は時間がなさ過ぎて、ばたばたとした準備しか出来ませんでした。
 とりあえずコンテンツだけは何とかアップしたのですが、色々と取りこぼしが
 ありそうな気がします。

 えぇと……明日は一日、家にいる予定なので、起きてから再度、ご挨拶させて
 いただいても宜しいでしょうか……? 三周年記念としてアップしてる小説たちの
 説明も色々と入れなきゃーですし。そういやあとがきかいて無いですし。
 
 と言う訳でまた明日!




 
 こんな管理人にお付き合いくださっている皆様にはもう、頭が上がりません。
 いつも本当に有難うございます♪ 良かったら今後とも仲良くしてやってください。
 
 
 A silver crossが完結したので、場つなぎ的に出しました。
 短編「灼けた空に手を伸ばす」です。
 以前、覆面作家企画に提出させていただいた作品です。

 目次も物語も背景色も、なんかひたすら暗い作品ですみません。
 覆面作家企画では(※ダークな話が苦手な方は注意)的なマークも
 付けられていましたので、苦手な方は注意してください。

 覆面作家企画なので、とにかく「自分が書きそうに無い作品を」という点と、
 「R指定の作品もオッケー」と言う点、テーマは「空」という点を組み合わせた
 ところ、あんな作品になりました。――が、いまいち探偵さんの目は欺けず、
 半分以上の方々に見事、当てられてしまいましたー(笑)。脱帽でっす。

 企画では「えろい」という声を幾つかいただいて、嬉しかった記憶が(笑)
 あります。いや、別にえろくはないと思ってるんですが、とりあえず何か
 雰囲気を感じていただければ幸いです。

 ちなみに物語は、吸血鬼さんの話です。
 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

 来週は……執筆が間に合えば、それを。執筆が間に合わなければ、junkに
 引っ込めている短編を一つ改稿してあるので、それをアップする予定です。
 
 最近、恋愛に目覚めました。暁です。
 
 あまーい恋愛小説を読んでにやけているやつがここに一名(笑)。
 以前はラブラブな小説なんて見てると「けっ」って感じだったのですが(どんだけ
 心が狭いんだ(笑))、最近は読んでて幸せになれるような感じで好きです。
 
 元より、恋愛にさほど興味は無いんですが(暁の恋愛観はそのまんま、さくら色の羽根
 に出てくる主人公の恋愛観です)、心理描写ばりばり書けるのって恋愛小説ですよね。
 恋愛書きたいなぁ。悲恋が良いなぁ……(読んで幸せになれる小説は何処行った)。

 
 
 ときに最近、小説の書き方が分かりません。
 元より分かってなかったんでしょうが、最近とくに分かりません。
 どんな小説が面白くて、どんな小説を読もうと思って、どんな小説が感動するのか
 全っっく分かりません。――で、どんな小説が書きたいのかも全然分かりません。
 いまは書きかけの小説がたくさんあるんで別に良いんですが……ううん。
 

 あ。話は変わりますが。
 私生活の方ですが、二月中旬から平日は家にいない(ネットにつなげない)日々が
 続くかもです。仕事が出張ベースのホテル暮らしになりそうなので持ち歩くパソコン
 買いたいですが……どうだろうな。ま、この辺は様子を見つつ。
 
 では、お風呂はいってきます。
 
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.