忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[142]  [141]  [138]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 氷色、更新してます。
 今、これを書きながらアニメのベルサイユの薔薇見てます(笑)。
 やー、フランス革命って良いですよね!
 革命ですよ革命。民衆が主導となって統治者を打倒するって凄いよなぁ。
 権力者同士の闘争ならともかく、それから軍部主導のクーデターならともかく、
 革命が成功するのって凄いですよねぇ(いや、歴史に造詣は深くないので、
 あまり突っ込んだことは言えないのですが……。歴史って大好きなんですが
 どーも記憶に残らないのですよねぇ。何故だ)
 
 どうでも良いですが、どうせフランス行ってベルサイユ宮殿行ったり
 ルーブル美術館に行ったりするなら(去年か一昨年、友人と旅行で行きまして)、
 ベル薔薇&ダヴィンチコードを読んでいけばよかったなー。
 フランスと言えば、モンサンミシェルしか知らなかったもんなぁ……(普通逆だろ)。

 っと、やる気が無かったので、バトン拾ってきました。
 いや書くことが無いなぁと思って探したのですが……意外と語ってますね↑。
 『こんなキャラがツボです☆バトン』 。
 ……いや、暁のツボなんかどうでも良いでしょうが(笑)。

『こんなキャラがツボです☆バトン』

★貴方のツボにくるキャラの性格は?

 何を考えているのか解らない人!
 強くって賢くって飄々としつつ口が軽くて自己中心的な感じですよ(笑)。
 暗い影でも背負いつつ、腹黒ければモアベター(趣味悪)。
 もしくは、愚かな人物です。
 そっちに行ってはダメだと解っているのに、谷底に向かって走り続ける人。
 もしくは走り続けざるを得ない人。
 
 ……あ、あくまでツボですよツボ。
 人間として、上のような人物には近づきたくないです(笑)。

★目の色は?

 あ、別に何でも良いです(ォィ)。
 ぶっちゃけ、外見にはあんまし興味が無くって(笑)。
 いや勿論、漫画を読んでたりアニメを見てたりしてたら、外見が好きなキャラも
 いるんですが(あぁ、でも内面が好きだから外見も好きなのかもなぁ)、
 小説なら別に何でも構いやしません。漫画も別に、瞳の色は何でも良いっす。

★髪の色は?

 上と同じく(笑)。
 あー、でも金髪好きかなー。黒髪も好きですが。

★髪の色と目の色のベストな組み合わせってある?

 上に同じ。なんでもどんと来いですよ(笑)。
 でも、書いてたキャラの中では、ルナ(@黒)の真紅の髪&漆黒の瞳と言うのが
 お気に入りでした。いや、色が好きというよりも、真紅という響きと、
 漆黒という字面がツボで(笑)。

★ツボに来る声って?

 声声……。
 うーん。渋い声? いや、声もあんまし想像できないんでー(想像力皆無)。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。

 ロイエンタール(@銀河英雄伝説)。
 いやー、彼はほんと、ツボですよツボ!
 そーいえば「★貴方のツボにくるキャラの性格は?」を全部満たしてるじゃん。
 うーん、格好良いよなぁ……。

★貴方のツボなキャラの年齢は?

 15-30まで、幅広く。
 あ、でも30までじゃー、ロイエンタールがはいってないか。
 じゃぁ、16-33まで(←基準はそれか?)。

★貴方のツボな体型は?

 細くて長い体型(笑)。
 筋肉が付きつつ、しゅっとした感じが好きです。
 まっちょは嫌いー。

★貴方のツボなアイテムは? 

 ううん、アイテムか。
 ギターとか持ち歩いてる人好きです(意味が違う?)。
 マントをひらひらさせてるのも好き(笑)。
 あとはー、宝石とかじゃらじゃらさせてるのも好き。

★最後にこのバトンを5人に回してください。 

 拾ってきたものなので、ここに置きます。
 誰か如何ですかー??

 
 と言うわけで、暁のツボなキャラでした!
 誰か、こんな感じのキャラクター書いてくれませんか……(笑)?
 (↑自分で書けよ)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.