忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[138]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、無事かは知りませんが発表終わりましたよ!
 心置きなく小説描けます&読めますよっ――なんて思いつつ、眠いっす。
 そーいえば昨日はあんま寝れなかったです。自業自得ですが……眠い。

 あ、昨日の宣告どおり、氷色の続きを更新してます。遅れてすみませんー。
 えぇと、内容についてはまぁ、ぼちぼち進んでます(←何がだ)。
 また土曜日に更新したいなーっと思ってます。さっさと執筆に追いつきたい
 のですが、週ニで更新しても一月半くらいかかっちゃいますねー。

 それにしても、暁ってば、すんごい欲張りで。
 隣の芝生は青いなんてもんじゃないです。隣の庭は、掘ればざっくざくと
 金貨が出てくるに違いない……!(←なんだこの例え)
 なーんかもう、全てにおいて、他人が羨ましくってならないです。
 基本、他人については長所や特技しか見えないのですよねー!
 あー何でも出来る人間になりたいなー。

 ……なーんて言って、ドレも中途半端に手を出すからドレも中途半端で、
 結局、何も出来ない人間なんですよねぇ。短所は短所として認めて、
 他の部分で、これだけは負けないっ!ってのを持ちたいな。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 拍手。 HOME すみません >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.