忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黄竜編、終わりましたー。
 やっぱ何だかんだと言ってシオン君ってレイの事好きよねーって話でした(笑)。
 やー、白の魔術師は本当、書いてて楽しいんですよ。
 って氷色が本当楽しくて、白の魔術師なんて書いてらんねぇぜって感じな中
 で言う台詞では無いですが(笑)、やっぱ書いてて楽しいです。
 レイの視点が凄く書きやすいというのもあるし、やっぱシオン君が可愛い
 ですよねー(親馬鹿)。やー、シオン君。ほんと何を考えてるんだろ。

 そう言えば先日、ひっっさしぶりに会った友人と、小説や漫画の好きなキャラクター
 について語っていたのですが(何故)。銀英伝ではこいつが好きだーだの、
 十二国記ではこいつが好きだーだの言ってると「暁の好きなキャラクターって、
 全部、企んでる系だね(笑)」と言われました。

 まぁ、確かに好きですよ、企んでる人! のほほんと平和主義で生きてる方より、
 虎視眈々と玉座を狙ってるような人が好きなんですよ(笑)。腹黒く策略を練って
 他者を蹴落とすよーな人物でも良いですよっ(←何が良いんだ)

 ――が、そう言えば暁の書く小説には、イマイチ腹黒がいないと思いません?
 いたとしても「何か企んでるよーで、実は意外と良い人」みたいなキャラですよ。
 (↑思いつきませんが)。どうせなら「いい人に見せかけて、実は影で色々と暗躍」
 みたいな人を書きたいですよねー。レイ(白)も、どっちかと言えば前者でしょうし。
 アレイス(琥珀)だのカイ(青)だのジャック(黒)だのキール(氷)だのあたりならば
 何かを企んでても良い気がしますが、彼らはいまいち何も考えてませんしねぇ(ォィ)。
 うーん、一番近いのはクルゼイド(黒)やヴァラス(黒)みたいな奴か……?
 (でもどっちも中途半端)。
 くそぅ、ここはやっぱ、エスト王子(青)に反旗を翻してもらうしかないか……。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.