忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 十時間もあればおわるでしょなんて言ったの誰だよ……(下の日記参照)。

 と言う訳で、結局昨日は三時くらいに「こんなの終わらねぇよっ!?」と叫び、
 寝に帰りました。が、今朝は九時前に起きて学校来て、とりあえず教授の下へ。
 研究のデータも全く揃ってない中、「やー、こんな感じになると思うのですよねぇ」
 などと全く根拠の無い議論を展開してましたが、とりあえず暁は義務を果たしましたよ!
 いや、忙しく海外を飛び回ってる方なので、教授にはとにかく話が通れば良いのですよ。
 「あー、いいんじゃない、それで」と言ってもらえたのでひとまずしばらくは安泰です!

 が、とりあえず来週の発表ですよ来週の発表。
 と言うか昨日、揃えようとしていたデータ。やってるうちに、色々と他のデータも必要に
 なってきてどうにも収集が付かず。とりあえず、今日も朝からやってます、が。
 ……うぅ、帰りたい。昨日で終わらせて今日は遊ぶつもりだったのにー(腐)!
 とりあえずデータさえ全て集めてしまえば、考察なんかは家で出来るのですよ。
 家で出来ればこっちのもんですよっ。何せ気持ちよく熱唱しながら出来ますし!
 絶対、歌いながらやった方が作業効率が良いと思うのですが(暁だけ)、流石に
 研究室で熱唱はできませんしねぇ……(かなりリズムはとってますが(←迷惑))。

 よし、今日は16時までには帰るぞ……!
 今日は実家に帰るので、それより遅くなると渋滞するんですよ(←原チャリ通学)。
 それまでにとりあえずデータを全て揃えねばっ。頑張ります!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.