忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 研究をしよう、と決めました。
 理由はもう、夜中の怒涛のテンションでさっさと研究を進め、
 残りの時間で氷色を執筆する為ですよ……!(阿呆)

 と言う訳で今日は朝までデータ揃えてます。
 だって気付けば次の自分の発表まで10日を切ってるんですよ。おかしいなぁ。
 暁の知らないところでどんどんと日付が変わってってますよ。
 一時間ってこんなに短かったですっけ……(悩)。

 とは言えひたすらデータとにらめっこする集中力があるとも思えないので
 (そんな根性があれば、とっくにこんな作業は終わってますって)、ちょこちょこと
 ブログに顔を出すかもしれませんが、そのときは暖かく見守ってくださると幸いです(笑)。

 ――あ、朝まで研究宣言は撤回。
 とりあえず、データを全てそろえ終えて論文を幾つか探したら、明日に備えて寝ます。
 十時間もあれば終わるっしょ。目標は夜中の三時で。
 そして明日は教授等と討論した後、心置きなく氷色の続きを……!(←大阿呆)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 勉強のコツは HOME 氷色 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.