忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、昨日ですが氷色の更新してます(←報告、忘れてた人)。
 
 それから、暁が小説を書こうと思い立つ契機となった某投稿サイトさま。
 ハードのクラッシュによる全データ消失――なんてえらいな事態になっているようで。
 運営者さま、それから投稿されていた方々に、心よりのお見舞いを申し上げます。
 
 先日、青色の大地については、投稿所へのリンクを外してDLのみという形で
 掲載することにしたのですが、期せずして琥珀色の涙についてもDL版のみに
 なっております(←これまた本編を、投稿所で読んでいただいていたため)。
 いっそのこと、青色の大地も琥珀色の涙もお蔵入りさせようかとも思ったのですが、
 色々と感想も頂いておりますし、DL版と言う形ですが残っておりますので、一応、
 残しております。ですがいつまでもDL版のみ……なんてわけにもいかないよなぁ
 とは思います。うーん、時間が出来れば、推敲して改めてHPに掲載したいです。
 
 因みに、こちらのサイトには繋いでなかったのですが、投稿サイトさまの方で
 掲載させて頂いていた小説も一つかニつほどあったのですが。
 ……闇に葬られて、正直、ほっとしました(ォィ)。

 元々、自分で小説を書くなんて概念すら存在していなかった暁が、何故に小説
 なんぞを描き始めたのかというと、投稿して発表できる場があると知ったから
 なんですよ。自己啓示欲だけは高い暁なんで、見てもらえるのなら書いてみよう!
 と、描き始めたんですが。いやー、今となっては読み返したくも無いほどに酷い
 作で(笑)。何であれを投稿してたかなぁ……。不思議不思議。所謂、処女作と
 呼ばれるものですね。何度も消してやろうと思ったのですが、感想やコメントを
 頂いている手前、消すわけにもいかず(作品を消せば、感想なんかも消えちゃって)。
 ですが、こうなっては仕方がありませんねっ。不可抗力です不可抗力(ォィ)。
 
 あー、でもそうなると、頂いた感想なんかも全部消えちゃったと言うことか。
 暁の作品なんぞは別に消えようが燃やされようが(何故に焚書)問題なしですが、
 そっちはイタイですねっ。それから、読んでいた他人様の作品が消えてしまった
 のもショックだなぁ……。ううん、これだからパソコンは怖い。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
最近データクラッシュいたしました某所でお世話になっておりました、トウコと申します。覚えていらっしゃるでしょうか。お忘れでしたらはじめまして、で。笑
実は某所で復活し、暁さんの小説も覗かせていただいてました。いまいち勇気が出ず感想は書かずじまいでしたが、今回のデータクラッシュを契機にこうしてこちらにコメントを残しにきてみました。
自分のはさておき。本当に読んでいたみなさんの小説が消えてしまったのが辛いです。続きが気になる…!
暁さんのものはこれからこちらで読ませていただきますね。
トウコもこんな時用にきっちりHPを立ち上げようと思います。
ちなみにこちらで白の魔術師を発見し、白の魔術師に今はまってます。笑。
あぁ、なんかぐだぐだ長くなってしまったので詳しい作品の感想は後日BBSに残します!
すみません、取り急ぎご挨拶まで。
トウコ 2007/11/25(Sun)23:20:15 edit
御久しぶりです!
 トウコさま、こんにちは! 御久しぶりです。
 えぇもう勿論、覚えておりますとも! 以前は本当にお世話になっておりました。
 小説、覗いてくださっていたのですか??(感動) こんな僻地まで足を運んでくださり、有難う御座いますー! あそこで会っていた方とはもうお会い出来ないかなー、なんて、寂しく思っていたので、こうしてお話できるのが本当に嬉しいです。有難う御座いますね!
 
 実は暁の方も、トウコさんの物語が復活しているのを見つけ、密かに喜んでいた所でしたので、投稿屋さんのクラッシュを本当に残念に思っていたのですが(本当、他の方の小説が消えてしまったのも辛い……)。トウコさんはHPを立ち上げようとも考えてらっしゃるとのことで! その時は是非是非、知らせてくれると嬉しいです! 飛んで行かせていただきます(笑)。

 それから、白の魔術師を読んで下さっているのだとか! 有難う御座います! えぇと、白については続きが滞ってしまっており申し訳ないのですが(汗)、またご来訪くださると嬉しいです!

 と、こちらこそ長くなってしまって申し訳ありません。
 またトウコさんの描かれる物語にお会いできるのを楽しみにしていますね!
2007/11/26(Mon)09:03:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< あー HOME 文字サイズ >>>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.