忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は土曜日だと言うことで「氷色の砂」を更新する予定ですが。
 某サイトさまへ寄せて、今日も番外編を一編、あげさせていただきました。
 更新履歴をみると、本当に鬱陶しいほどになにかしら更新してますねぇ。
 それに伴い、毎日のよーにブログも更新してます。うぅ、すみません。

 と言うわけで番外編ですが。
 ずっと「番外編描けないよー病」にかかっていた暁ですので、更新できて
 ちょっと嬉しいです! いやー、折角お題が10もあるのに、また三話で止まる
 かと思っちゃいましたよ(←以前、同じお題を三話で挫折した人)。
 ううん、この調子で残り六話も何とか書ければ良いですが……うーん。
 何で描けないんだろうなぁ。あんだけの枚数かけて本編を書いてるってのに、
 何故に数枚程度の番外編が描けないんだ。我ながら不思議です。

 あ、因みに番外編のタイトル(お題)は「断ち切る方法」です。
 長編・黒の血脈の番外編ですが、誰が何を断ち切るかは秘密(笑)。
 クルゼイドとルナとユーリが出てきます。本編よりもずっと前の時系列の
 話ですが、本編とは結構、繋がってます。良かったら覗いてみてください。
 しっかしクルゼイドとユーリ。……つくづく仲が良いんですねぇ(驚)。

 以下、メルフォ返信です。スイさまへ。

 
 スイさま、こんにちはー!
 いつもご来訪を有難う御座いますっ!
 トップ、素適だといっていただけて感動しております。
 背景、素適ですよねー! 素材サイトさまさまです(笑)。
 しばらくはこのままだと思うので、気に入っていただけたのでしたら
 何よりですー。有難う御座いますね。

 それからバトン。もー、是非是非お持ちくださいませっ!
 楽しいバトンでしたよー。「ダメだ、これを書いたらキールとばれてしまう」
 だの「でもコレを書かなきゃ、キールだと気付いてもらえない……!」だの、
 一人で奮闘しながら回答しておりました(笑)。
 と、そんなことを思いながら書いたバトンだったので、「まんまとしてやられた」
 なんてスイさまのお言葉に感動しきりです……(笑)! 有難う御座いますー。
 あはは、いつか暇な時にはまた違う人間で回答させていただこうと密かに
 考えておりましたので(←暇人)、次こそは当ててやってくださいませ(笑)。

 ではでは、いつも有難う御座います!
 裏庭や蒼穹の更新分など、ちゃくちゃくと読み終わっておりますので、
 また、そちらにて感想を叫ばせてくださいねー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 一章終わり。 HOME トップを >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.