忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前、参加させていただいていた
 読み物.netさまのシアン大賞の結果が発表されておりまして。

 思いのほか……というか死ぬほど意外なことに票をいただいてしまったらしく、
 入賞(プルシアンブルー賞)させていただきました。もう、嬉しい!というよりも、
 びっくり!の方が強いです。うーわー、ほんとビックリです。
 シアン大賞を開催してくださった管理人Sugarpotさま、作品をお読みくださり
 票を入れてくださった方々、こんなところを見てくださっているとは思えませんが(笑)
 本当に有難う御座います! 楽しく執筆させていただいただけでなく、こーんな
 幸せな気分を与えていただきました。

 しっかし、自分の入賞は死ぬほど意外なんですが、大賞を受賞されたスイさま!
 さっすがです! 受賞作「刺青」は独特な雰囲気が本当に素敵な作品なのですよー。
 本当におめでとう御座います!(ってこんなところで叫んですみませんっ;)
 それから、同じく入賞していたトウコさまの作品も、本当に好きなのですよ! トウコ
 さんの作品って、恋愛苦手な暁も、思わず胸をずきゅんと打ちぬかれるんですよねー。
 他にも素敵な作品が沢山、掲載されております。
 良かったら、皆様もシアン大賞の素敵な作品を覗かれてみてくださいませー。
 
 あ、ちなみに暁が投稿させていただいた作品は、「:From the sky」でした。
 ひっったすら暁らしくない小説ってのを目指して書いた、現代小説っぽいお話です。
 知人に見せた際には、「……お父さん、おかしくない? ってかお父さん怖いよ」と
 散々な悪評価を頂いた作品でした(笑)。そう言われてみるとパパ壊れてるかなと
 反省してた作品なだけに、余計、票をいただけたことにビックリでした。びっくり。

 先日、第一回恋愛ファンタジー小説コンテストで票を頂いた時の作品、「空の色」も
 自分が普段描かない作品ってのを目指して書いた、現代小説なんですよねー。
 正直、自分が書くファンタジーやSFがそれほどの評価を頂いてる気はしないんで
 (と言うか自分の書く作品って、客観的に見ても評価されるべきものじゃないと思う。
 毎度ながら、可も無く不可も無くってのが一番じゃないかと)、もしかしたらそっちの
 方向性の方が自分にあってるんでしょーか。ううん。だとしても、現代小説書きには
 シフト出来ないですが。

 ちなみに明日はお休みいただきましたー(休日出勤の代休ですが)。
 お蔭様で執筆意欲がむくむくむくっと沸いてきたので、明日は一日何か書こうー♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.