忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土の朝から日曜の夜までぶっ続けで遊んでまいりました。暁です。
 いま、よーやく帰ってきましたが、今週の更新がまだ出来てませんー!
 ちょっと見直したい部分もあるので、明日に回させてください、明日に。
 すみませんー!

 ……なんかここに来て、更新が不安定になってきてる気がします。
 定期的に連載をし続けることだけは長所だと思っていたのですが、
 何だかんだでそれも失いつつあるような。うーん。原因を考えてみると、
 別に社会人になったからじゃなく(もう一年経ちましたし、学生は学生で
 忙しかった)、あの4・5ヶ月間にわたる出張生活のせいですよねー(笑)。
 平日はほぼ全部出張先のホテル暮らしで、土日は出張準備や諸々。
 あれで何だかんだで執筆ペース&更新ペースが狂いまくった気がします。

 とは言え、私の人生においては、非常に有意義かつ楽しかった期間でした。
 たまにはファンタジーでなく、現実世界を生きるのも悪くないです。


 ――って、腐ったこと(もしくは冗談)ばっか言っててすみません(苦笑)。
 拍手、いつも有難う御座います! 拍手解析画面が青かった(拍手をして
 いただくと、青棒のグラフが拍手回数を示してるのですよー)ときの喜びは
 言葉では表現出来ないほどです。うぅ、皆様の優しさに支えられて生きてます。
 いつも仲良くしてくださって、有難う御座いますね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.