忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 以前、読み物.netさまの「シアン大賞」に参加させていただき、
 プルシアンブルー賞をいただいてしまいました。それに伴い先日、
 管理人のSugarpotさまに上のバナーを頂きまして! 嬉しいです。

 「プルシアンブルー賞 受賞作品」と書かれたバナーもいただいたので、
 そちらはしっかりと「:From the sky」の小説目次の方に飾らせていただいた
 のですが、上のバナーについては良い飾り場所が思いつかなかったので
 ここで自慢させていただく事にしました。本当に有難う御座います!

 ちなみにプルシアンブルーと言うのは日本語で言うと「紺青」。
 すっごい綺麗な色ですよねー♪ いつか、「紺青」をタイトルにした小説が
 書きたいです。


 と、遅くなりましたが琥珀色の13話をアップしました。
 今さらですが、番外編と言うにはおこがましいほどに長くなりつつあります。
 ……せめて、本編よりは短い物語にしたいな(志が低い)。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらではお久しぶりです。氷野です。
さっそくですが、『シアン大賞』に入賞されたとのことで…おめでとうございます!
今度感想と一緒に書きこもうと思っていたのですが、ちょうど記事があったのでこちらで。

4000文字以内という制約の中で、流れるように話が進む文をお書きになられたというのは凄いと思います。
改めて拝読させていただきましたが、失ったからこその独特な家族愛の形に惹きつけられました。
ニュースなどでも家族間の暗い話題の多い中で何かを訴えかけるような温かな作品ですね。やっぱり素晴らしい作品だと思います。

なんだか纏まりのない短文になってしまい申し訳ないです。
改めまして、入賞本当におめでとうございます。
では、これからも執筆がんばってください!
氷野一樹 2009/06/30(Tue)23:42:19 edit
有難う御座います!
 氷野さん、こんばんは! いつもお世話になってます。
 コメント、有難う御座います! HPにご来訪くださり、ブログまで見てくださっていることに感動しきりですー! いつもうっさく騒いでいるだけのブログですが(笑)、今後とも暇な時にでもお付き合いくだされば幸いです。

 シアン大賞、お蔭様で賞をいただいてしまいました。それに伴い管理人さまにバナーを頂いたのですが、サイトの方に飾れる場所がなかったのでこちらにてでかでかと飾ってしまいました(笑)。ですが、そのお陰でこのように氷野さまにお言葉をいただけたのでしたら、飾ったかいがあったというものです♪ いつも有難う御座います!

 私にしては珍しく(笑)、あたたかい、ほんわかとした作品を目指しておりましたので、温かな作品だと感じていただけて本当に嬉しいです! 温かなお言葉、いつも本当に有難う御座いますね。応援のお言葉を励みに、今後とも頑張って良い作品が書けるように精進したいとおもいます。どうぞ、今後もよろしくお願いします。 
URL 2009/07/01(Wed)22:09:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.