忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもお世話になってます、暁です。
 ご来訪くださってる方々、いつも本当に有難う御座いますー。

 メールフォームにて、小説ページについてのご指摘を頂きました。

・読めない箇所(ページ下のNEXTの部分より下に文字が打ち込まれている)があり
 次のページが分からない箇所が多々あった。そのため、話が繋がらず混乱した。


 とのことですが……ご迷惑・お手数をおかけしてしまいまして申し訳ありません!
 読みづらいと思われたにも関わらず、更新お待ちしています、なんて言って頂け
 た事に本当に頭が上がりません。楽しく読んでくださり、有難う御座いますね。
 
 しかしながら、小説ページのBACK/NEXTの下にはINDEXやNOVELなどに
 繋がるリンクしか打ち込んでいないつもりなのですが、何か表示されていますで
 しょうか?? 頂いたコメントの中に「PCの関係なのか編集の関係なのか分かり
 ませんが……」とのお言葉があったので、ちゃんとした日本語ではなく、何かしらの
 ソースが文字化けして出ているような感じで表示されてるのかな。

 ――となると、最近巷で目にした流行のコンピューターウィルスがちらりと頭を
 よぎったのですが(サイトにタグを埋め込まれるという知識しかなかったので……
 それでも一応、PCとサイトが感染していない事だけは確認したつもりなのですが)、
 やはりチェッカーにかけても、目でソースを確認しても小説ページに不審なソースが
 ある気配は無いですしね。あ、うちのサイトはまだ大丈夫のようです。――との
 ご報告が遅れまして申し訳ないです(こんな状況での発表もどうかと思いますが)。
 最近、家に帰って無さ過ぎて(専らホテル暮らし)、ブログの更新もちょっと滞って
 おりました。このサイトは見ても大丈夫なのか? と心配……というか憂慮されて
 いた方がいらっしゃったら、と思うと、本当頭が上がらないです。すみませんー。

 と言う訳で(?)、急ぎにではありますが色々とこちらで確認してみたのですが、
 まだ原因の解明には至っていません。ご不便をおかけしまして、申し訳ありませんー! 
 他にも、同じような現象が出る方がいらっしゃったらご報告下されば幸いです!(切実)
 ちょっとまたこちらでも探ってみます。


 拍手、ぱちぱちぱちぱちぱちっと有難う御座います! いつも嬉しいです!

 以下、メルフォレスです。クロエさまへ。

 クロエさま。

 メルフォ、有難う御座います!
 七色の空の管理人をやっております暁です。
 この度はサイトにご来訪くださり、小説を読んでくださり、ご指摘までして頂きまして
 本当に有難う御座います。楽しく読み進めた、とのお言葉、本当に嬉しいです。

 上にも書いていますが、ご指摘いただいた問題についてはまだ調査出来ていない
 状況です。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんー。お手数でなければ、「読め
 ない箇所」が表示されているページの場所とどのような表示がされているのかを教えて
 いただければ、と思います。出来る限り対処したいと思っておりますが、なにぶん知識が
 ないというか機械音痴な人間でして(苦笑)、対応出来ないかもしれません。
 その場合は、(完結している作品については)良かったらDL版をご利用いただければ、
 と思います。連載作品についても、ご希望があればDL版をご用意いたしますので!
 本当に色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんー。

 ではでは、メール本当に有難う御座いました。
 更新をお待ちしています、とのお言葉を今後の励みとして、執筆&運営を頑張りたいと
 思います。またお会いできれば幸いです♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.