忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅ればせながら、「無色」の連載開始、「白の魔術師」のDL版アップを
 ご報告いたします。アップしてから、もう三日ほど経ってますが・・・(汗)。
 ちょっとバイタリティが低下しててですね。放置してしまいました。
 申し訳ありませんー! ですが早くも無色を覗いてくださっている方がいて、
 本当に嬉しいです。有難うございますね。

 それから、ぱちぱちっと拍手、有難うございます!
 もー。皆様のお陰で暁は今日も今日とて生かされております。いや、本当に。

 ちょっと私生活のほうで色々とテンションが下がっておりまして、
 なーんか、ふと「自分が死んだら誰に迷惑がかかるんだろう」なんて
 考えたり(いや、ぜんぜん深刻な悩みなんてないですが! なんだろう、
 昔からちょっと正気に戻ると「なんで生きてるんだろう」的なことを考えて
 しまうんですよー。むしろこっちが普通のテンションなのかも)する日々です。
 ・・・・・・意外と色々な人に迷惑がかかる気がして、それはそれでブルー
 なんですけど。もっと身軽になりたいです。色々気にしすぎなんですよねー。
 自意識が過剰すぎて困ります。誰も暁のことなんて見てないっていうのに。

 って、下手なことを語ってすみません!
 話を戻しますと。

 ○無色

 暁が小説を書き始めて2番目に書いた作品がこの「無色」です。
 1作目がファンタジーの長編だったので(2,3ヶ月で執筆した気がしますが)、
 2作目は現代モノかつ中篇で、かつ登場人物少なめで、視点はなるべく固定で
 ・・・と念じながら書いた代物です。当時の文章なんて読めたもんじゃなかった
 んですが、なぜか読み直す機会がありまして、勢いで書き直してしまいました。
 全9話(序章+終章含む)。原稿用紙100枚弱です。
 二週間に一度くらいのペースでぼちぼち連載していきたいと思っておりますので、
 良かったらお付き合いくださいませー♪ 

 ○白の魔術師

 DL版を差し替えました(理由は先の記事にて)。
 目次ページの一番下に、短編連作の方と本編の方、両方ともまとめて置いてます。
 良かったら短編連作のほうから読んで下さると幸いです・・・・・・・というか、正直、
 連載当時は本編から読まれる想定をしていなかったので、本編だけを読んでも
 あまり分からないかもしれないです(汗)。すみませんー。
 代わりに、短編連作のほうは何処を読んでもちゃんと分かるように書いたつもりです。
 話の流れは掲載順ですが、お好きなところからどうぞ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.