忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、更新しようと思ってたんですが、遊び倒してしまいまして。
 土曜の更新は明日に回させてください。あ、琥珀色じゃないですが。
 申し訳ありませんー!


 それから拍手にて白の魔術師のDL版についてご指摘下さった方、
 有難う御座います! DL版に黄竜編が抜けているのでは……とのご指摘を
 いただきまして、こちらのほうで確認したところ、話の順番が変わっちゃってる
 みたいです(汗)。

 サイトに載せてる短編連作の話は、赤⇒白⇒青⇒黒⇒黄⇒緑の順なのですが、
 DL版のテキストの方は、赤⇒白⇒青⇒黄⇒黒⇒緑で、黄色と黒が入れ替わって
 おりました。紛らわしくって申し訳ありませんー! 一応、短編連作ということで
 一話毎に(色毎に)完結しておりますし、さほど支障はないかと思われますが、
 サイトとDL版がずれるのも気持ち悪いですし、DL版の方を明日にでも訂正させて
 頂こうとおもいます。ついでに言えば、短編の方にはあるくせに、本編の白の魔術師
 編の方にはDL版置いてないんですね……(今頃気付いた(汗))。明日にでも一緒に
 アップさせていただこうと思います。コメントを下さった方、本当に有難う御座います!

 しかし、本編とDL版との違いに気付いて下さるなんて、嬉しいです……と言うのも
 不謹慎ですが(本当に(汗))、DL版を本当に使ってくださる方がいたんだーと感動
 しつつ、そこまで見てくださった事に感激しつつ、それを伝えてくださった好意に
 ただただ顔がにやけてしまいます(笑)。すみません。暁ってば、誤字脱字を注意
 されても(自分のミスを恥じる以上に)、すっごく嬉しいです。いやー、だって読んで
 下さってる人がいるんだーってことが分かりますし、それを作者に注意してくださる
 なんて、なんて良い人っと感動しきりです。……まあ、要するに構われたがりーな
 だけかもですが(拍手やコメントをいただくと、本当に舞い上がって喜びます)、
 こんな僻地のサイトに訪れてくださった皆々様のお陰で、今日も今日とて楽しく
 サイト運営をさせていただいてます。いつも本当に有難う御座いますね。


 ちなみに白の魔術師の話の順番については、微妙なんですよね。
 書いた当初は赤だけだったのですが、そこに黒を追加して。二話で終わるつもりが、
 他にも色々と書きたい話が出てきたので、白と青と黄と緑を追加しました。そのため
 何か時系列がバラバラになっちゃったんですよね。二人の関係(親密度)で言えば、
 黒は黄色と緑の間、もしくは緑よりも後ろになるんじゃないかと思います。ですが
 本編に繋げるための話のバランスとしては、黄色や緑を後に持ってくる方が良い気が。
 そんな感じでずっと試行錯誤しておりまして、サイトのほうでも何度か表示順番を変え
 させていただいてます。……その過程で、DL版との差異が出たんでしょうねー。
 いやー、ほんとすみません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 遅ればせながら HOME いつも >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.