忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[470]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手、いつも本当に有難うございます!
 なんだか最近、ぱちぱちっと押していただけるんで(我ながらびっくりです)、
 そろそろ拍手のお礼短編とか考えなきゃかなーとか思ってます。
 ――え、それより琥珀色の続きを書き直せって話ですか(進まない)。

 ていうか、色々と後回しにしてることがたくさんあるんですが、その辺を考え出すと
 私の少ないキャパシティーがいっぱいいっぱいになるので、とりあえず保留の方向で。
 
 何にせよ、いつもご来訪くださってる方、本当に有難うございます。
 おかげさまでいつも楽しく活動させてもらってます。

 以下、はりきって拍手レスです。
 青色を読んでくださり、コメントくださった方へ。

 11月9日にコメントくださった方へ。

 はじめましてー! いらっしゃいませー、暁と申します。
 青色の大地を読んでくださったとのことで……いやー、非常にどきどきしてます(笑)。
 結構、昔に書いた作品なので拙い部分があるのでは、という反面、個人的にとても
 思い入れのある作品ですので読んでくださって本当に嬉しいですー! 有難うございます!

 みんないきいきとしていてとても楽しかった――なんて嬉しいお言葉に、感動しきりです。
 書いているほうもとても楽しんで書いていた作品ですので、それが少しでも伝わって
 いたのでしたら何よりです。そして、王子……惚れていただけますか!? うわー、有難う
 ございます。私も彼の野心的なところ大好きです。やっぱり王子は野心家でないと(笑)。

 そして、 「最後が切れてしまうページが何箇所かありました」とのことで。
 ご迷惑をおかけして、申し訳ありません……(汗)! VISTAで確認してみたのですが
 正常に表示されるようですので、ブラウザ等の問題でしょうか。ちょっと、色々と調べて
 みますね……! 本当にすみません! ていうか青色の大地ってダウンロード版も
 置いてないんですね(汗)。とり急ぎ、近いうちにテキストのダウンロード版を用意して
 アップしますね。表示が直るまでは、お手数をおかけしますがそちらをご利用くだされば
 幸いです。ご報告、本当に有難うございます! 
 
 最後になりますが、暖かなコメントを本当に有難うございました。
 青色は、いつか続きを書きたい(青の記憶も続編ですが)と思っている話なので、
 感想、とても励みになりました。今後も頑張ります!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.