忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [239]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白の魔術師のSign2話目と、氷色のダウンロード版を設置しました。
 
 白の魔術師については独立した話ではなく繋がった話だと言っていましたが、
 それでも一応は話毎に区切りがあります(SignはSignでの区切り)。
 中途半端な所で「続きは次週」なんて事になるのが嫌な方は、良かったら
 話ごとに読んでくださいましー。――と言う訳で、今日でSignは終わり、次からは
 Truthです。本当は一区切りの話は一気にアップしちゃいたいのですが(赤竜編~
 のあたりは編ごとにまとめて一気にアップしてましたし)、そしたら定期連載の
 形が取れなくなりそうなので止めました。ご容赦くださいませー。

 それから氷色。遅れましたが、ようやっと四章~終章のダウンロード版を設置しました。
 用意するのが面倒だなーっと思っていたら(←いえ、大した手間でも無いのですが)、
 いつの間にか用意してありました。あとはリンクを繋げるだけってな状態で置いてあり
 まして。どうやら連載を終える随分昔から用意していたらしいです。いやー仕事が速い
 ですね、昔の暁ってば(笑)! 忘れてたから全く意味は無かったですが(笑)。

 ついでに四章分だけではなく、序章~終章までをひとまとめにした圧縮ファイルも
 用意してみました。一章ずつDLするのが面倒だという方は、そのまま持ってっちゃって
 くださいましー。暁の作っているダウンロード版を利用してくださっている方がどれほど
 いるのかは疑問なのですが、一般的にはダウンロード版はけっこう需要があるっぽい
 ですね?(自分はあまり使った事が無いので解らないのですが) ふーむ。
 全てテキスト形式でのDL版なのですが、他の形式が欲しいという方がもしもいらっしゃ
 れば、考えてみますー。

 ……ま、何にせよDL版を手に取りたいと思っていただけるような(もしくはとりあえず
 DLして頂いたものの、読み終える前にすぐにゴミ箱行きになったりする事のないような)
 作品を書けるかどうか、ってのが一番の問題ですよね。小説検索サイトさまなどにも
 色々と登録させていただいておりますが、「いやいや普及活動をするよりもまず、良い
 作品を書くことが先だろ」と最近良く自分に突っ込みをいれてしまいます。他人さまに
 作品を読んでもらえる事は嬉しいのですが、いまいち拙作に自信が無いので、同時に
 「見ないでー(読まないでー)」と悶えている暁。何がしたいんだ、自分(笑)。

 いや、まぁ……がんばろ。

 素敵な作品を生産出来るよう、楽しみながらも日々精進して参りますー。
 見捨てないでくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.