忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[301]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メルフォにて虹色の泡沫の感想を下さった方、有難うございます!
 一番下の「メルフォレス」にて、レスさせていただいております。
 
 琥珀色の番外編、再度リンクをつなげました(始めはリンクしてたんですよ)。
 ネタバレになりそうなニ作を外し、現段階でも読めそうなニ作だけ掲載。
 番外編については他にも、色々なところで(1周年とか2周年とか、拍手お礼とか)
 書き散らかしたものがあるので、完結したら載せようかと思ってます。
 
 そういえば他にも10000ヒットで書いてる小説とか(←こちらは黒の血脈とか)
 他にも色々とあった気がするんですが、いつの間にか闇に葬られてますね(笑)。
 小説ページを一新する時に、整理した(HPから外した)みたいです。
 ま、気が向いたら……もしくは需要がありそうだったら(いや、この発言は自分の
 首を締める気がするな(誰も読まないよ、ってなりそう))、どっか隅っこにでも
 載せときます。

 それから琥珀色。番外編のページの中に密かに投票箱を置いてます。
 キャラクター投票。項目が「レイナ・ステフェン・アレイス・その他」なんていう、
 かなりざっくりした(その他って……)ものです。まあ、ぶっちゃけアレイスと
 ステフェンってどっちが読者さまにウケルんだろうと思って設置してみただけの
 もの(笑)なんで、そんな項目になってます。気が向いた時にでも、ぽちりと
 押していただければ幸せです。

 あー、琥珀色が終わったら、青色も改稿したいなぁ……。もしくはいっそHPから
 下そうかな。いつまでDL版のみで放置しておくつもりだろ自分(すみません)。


 さて。最近、やたらブログと日記の更新が多いのは、勉強中だからです(笑)。
 暇な時はひたすら小説に没頭してるんで、あんまり更新する気になれないの
 ですが、勉強してると「ちょっと休憩」なんてこっちに逃げてきちゃう。
 ……我ながら駄目な人。

 月曜1時にメールくださった方へ

 こんにちは! 暁と申します。
 人魚姫のお話を手にとって下さり、有難うございますー!
 人魚姫がすっごく好きだと言う事ですが(原作との差異にイメージを
 崩されなかったか、ちょっとドキドキですが)、こちらの人魚姫も気に入って
 下さったようで嬉しいですー! 文句無しの悲恋なのですが、どこかあったかい
 ……なんてお言葉に感動しきりです。作者冥利につきまくるお言葉、有難う
 ございますね! また、自分の犠牲を厭わずに叫んだ人魚姫に胸が苦しく――と
 言う感想も、とても嬉しいです。丁寧に読んでくださって、本当に有難うございますね!

 また来ます、と言ってくださった事がとても嬉しいです。
 少しでも楽しんでいただける作品を描く事ができるよう、頂いたお言葉を励みに
 今後とも頑張っていきますね。本当に有難うございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.