忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは! 暁です。
 本当はもう一つの方のブログを更新したいのですが、ネタが無いのですよねー。
 もいっこの方のブログは、遠くに旅立った友人たちも覗いているので、
 ちょくちょく近況報告と言うか、生存報告をしているのですが。
 あんまし実生活で面白い事が無いんで、どーもね。こっちに逃げてきてしまいます。
 
 と言っても、こちらでも書くことは特に無いのですけれども(笑)。

 あ、そろそろ企画の小説(いつもお世話になってる黎さまのサイトで参加させて
 いただいている小説)&共作中の小説(これまたお世話になっているスイさまと
 二人で書かせていただいてる小説)を、真面目に書き始めなきゃですねー!

 最近、コンスタントに帰りが遅いんで、ほとんど平日は執筆進まないですし。
 土日は土日で、再来週テストがあるんでちょっとは勉強しなきゃーなんですよねー。
 ヤダヤダ。ま、何度も落ちて時間を浪費しないように、ギリギリ合格を目指して
 (あくまで「ギリギリ」合格を目安に勉強するのが重要)勉強しましょー。

 いかに遊んで暮らすかを考えるのが暁の人生の課題なので(笑)、とりあえず
 今は小説を書く時間だけはどーにか確保します。しかし、毎日遊んで暮らせる日は
 いつくるんだろう……(来るのか?)。……ま、仕事自体は楽しいので、遊んでる
 みたいなもんなんですけれどね(会社と人間関係を抜かせばね)。料理なんかも
 好きなんで、家事をしてても遊んでるのとさほど変わらないんですけども。

 ……ああ、本当、遊んで暮らせる日はいつ来るんだろう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 定期更新。 HOME 年齢制限 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.