忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 サイト、いつの間にやら40000hitを突破しておりまして。
 うわー有難うございます! 

 いやー、そのうち30000hitくらいは管理人が踏んでるかもしれませんが
 (↑ いや、いくら暁でもさすがにそこまで暇じゃないでしょ)
 それでも凄いですねっ。こんな僻地にまで足を運んでくださっている方々、
 本当にありがとうございます! 皆様のおかげで、今日も今日とて楽しく
 サイト運営&小説執筆をさせていただいております。もー、本当皆様に足を
 向けては眠れませんねっ。どうしよう、どっち向いて寝れば・・・・・・(ォィ)。
 
 ときにninjaカウンタで、キリ番が出ると「キリ番おめでとう!」という画面が
 出るという新機能があったので、昨日ひそかに使ってみました。サイトに
 訪れた瞬間、ゲリラ攻撃(おめでとう画面)を受けた方、本当すみません。
 通りすがりの方だったら更に本当すみません(笑)。

 ・・・・・・でも、自分で試しにやってみた時は、画面は出なかったんですよねー。
 ちゃんと設定できてるのかな。良く分からないです。
 とりあえず、仕掛けてるのがちょっと面白かったので(笑)、今度から
 ちょくちょく攻撃を仕掛けてみようと思います。40000ヒットということで、
 次は40404あたりで。不吉な4でなく、幸せの4ですよー。

 ああ、あと40000hit記念で何かやりたかったのですが、特に何も浮かばず。
 うーん・・・。何かリクエストがありましたら是非!(嬉々としてやらせて
 いただきます) 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暁さん、こんばんはー!
先日はバトンキャッチありがとうございましたっ。アンカーといいつつ、誰かキャッチしてくれないかなぁと思っていたので、うれしかったです!
アレイスに絶対勝てないステフェンが切ない…(徒競走) レイナをかけた勝負では後れを取ったりするなよ、とここからひそかなエールを送っておきます。…最近ステフェンの報われないっぷりに改めてステフェン愛に目覚めつつあったりです(すごい今さら)(でも永遠のいちばんはアレイス)

そして四万hitおめでとうございます! 
キリ番おめでとうって画面が出るんですか!(笑) わー面白そう~ 私も今度使ってみようかな!
さりげなく七色の空さまのキリ番は取ったことがなかったので今度こそ!と狙っております。

ではではー。これからも暁さんと七色の空さまを応援しております!
(共作掲示板のほうにはまた後日レスしますねv)
スイ 2008/10/06(Mon)01:36:41 edit
有難うございます。
 スイさま、こんばんはー! いつもお世話になってます。
 バトン、思わず拾ってしまいました。楽しく答えさせていただきました&スイさまの回答も楽しく拝見しておりましたよ! ルノに「一位をとってきなさいと言われて」参加したイジュが何かやたらツボでした(笑)。やー、あの二人の関係、好きですー!

 おぉ、ステフェン愛ですか……! 確かに何だか可哀想になりますよねー、彼(笑)。アレイスの近くにいたら、とことん苛めぬかれると思います。でもそんなアレイスでも一番だと言っていただけて嬉しいですー。確かに、私も雪瀬君とか颯音兄さんとか薫ちゃんにいつも心を奪われつつも、何気に真砂さま一筋ですよ!(←何のアピール)

 そうそう、おめでとう画面がでる予定なんですよー(暁が試した時は出なかったですが(笑))。いつか踏んでやってくださいませ! 暁も毎度、地味にスイさまの所のキリ番狙ってるんですが、なかなか難しいです。今度こそ……!

 ではでは。いつも構ってくださり、本当に有難うございますね! またあちらやこちらに顔を出すと思いますが、構ってくだされば幸せです♪
2008/10/06(Mon)22:33:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.