忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白の魔術師desire1話目と、琥珀色の涙19-23まで更新しました。
 お付き合いくださっているかた、いつも有難うございますね!

 白の魔術師は完結まであと九話ですねー。意外と長いです。週に一度しか
 更新してないと、なーんか話が遅々として進まない気がします。
 作者は気分が乗った時にガガガーっと書く&読むタイプなのですよ。
 毎週毎週ぶつぶつ物語が切れるのも何だかなあと思ってしまうのですが、
 ……ま、その辺は単に物語の「出来」の問題ですよね。早く続きが読みたいっ
 と思ってもらえるような作品なら、作者冥利に付きまくります。どうにかこうにか
 頑張って、少しでも良いと思っていただける作品を作りたいですねー。

 そうそう。9話と言う事は、白の魔術師は12月には終わってる予定ですね。
 12月からはまた別の長編を連載する予定です。今のところ、一つ前の記事に書いた
 heavenly blueが最有力(鬼門の三話目を越し、五話目まで進みましたよっ(笑))。
 頭の中では二章の流れまで出来てるんですが、やっぱ執筆するのは大変ですね。
 誰か暁の頭の中のこの情景を、文章にしてくれないかな(←ォィ)。
 
 あ、それから完結済みの中編小説「silver cross」についても、いつか載せる予定です。
 こっちは何となく毎週の連載にするのは恐ろしいので(いや、ほんと暁の趣味に走った
 小説なんで、毎週これだけを連載してるのは申し訳ないというか怖いというか)、一気に
 アップするか、上の小説と一緒にアップするか、どちらかで行く予定です。
 
 以上、更新報告と今後の方針でした。以下、続きにてメルフォレスです。
 ここを見てくださっているか分かりませんが企画小説を読んでくださったsaganさま。
 (それからレスではありませんが、企画の方の小説(:From the sky)の読了ボタンを
  押してくださった方、本当に有難うございます!)

saganさまへ

 初めまして! 暁と申します。
 読み物.netさまから来てくださったんですね! 有難うございますー。
 : From the skyを読んでくださり、丁寧な感想まで下さった事、本当に嬉しいです。

 不思議に感じていただけたり、納得していただけたりと、色々と感じていただけた
 ようで、本当に嬉しいです! 隠れながらこっそり手紙を書いてる父を想像して
 すごく素敵だと――と言うお言葉に、saganさまの暖かなお人柄を感じつつも、
 最後、驚いていただけたことに思わずガッツポーズです(笑)。捻くれものの作者で
 (←最後の展開を付け加えちゃうあたりとか)すみませんー。いつも以上に読者さまの
 反応にビクビクしていたのですが、不思議で素敵な作品だと言っていただけて、
 思わずほっと胸を撫で下ろしました。素敵な感想、本当に有難うございます……!

 お言葉を励みに、今後とも執筆をさせていただこうと思います。有難うございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.