忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 調子に乗って二話更新――で、完結させました。
 意外と長い話になってしまいましたが(元は短編)、お付き合いくださった方、
 有難うございます! お蔭様をもちまして、何とかかんとか完結いたしました。
 少しでも楽しんでいただけていれば、作者冥利につきまくりです!
 
 えーっと、あとがきは小説の方に書いておりますので、ここでは特に触れる
 事は無いのですが。とりあえず、有難うございますと言えれば満足です(自己満足)!
 白の魔術師は、更新するたびに読んだよボタンを押してくださる方などもいて、
 本当に楽しく更新させていただいておりましたー。意外と長く更新してた作品である
 せいか、色々な方にコメントもいただきまして。うぅ、本当に有難うございます!

 そうでなくても、書いてて本当に楽しい作品で(笑)。いや、どの作品も楽しいのですが、
 世の中をナナメに見てるレイの語り口がとっても性にあってたのですよー。
 ふふふ、楽で良いです。

 次の連載については、また明日にでもお知らせしますね!
 以下、メルフォレスです。

 
 神原さまへ。

 こんばんはー、もちろん覚えておりますとも! いつもお世話になっておりますー。
 お忙しい中作品を読んでくださり、丁寧な感想までいただけたことに、感激しきりです。
 うぅ、いつも有難うございます! 白の魔術師、短編連作部分まで読んでいただけた
 とのことで。わーい、嬉しいです! 

 あはは、レイ、暗いですか(笑)。いやー、確かに彼は根暗ですよー。というか作者が
 根暗なので(笑)、基本的にキャラは根暗です。シオンなんて暗っいですよねー。
 って、話が逸れました。そうそう、レイは何気に人と関わるの好きなんですよ(笑)。
 それから、シオン。可愛いですか! わー、有難うございます。あはは、彼は
 寂しがりーなんですよ。何気にレイのこと大好きです。そしてニールとレイの会話、
 シオンとレイの会話が好きだと言っていただけて、嬉しいですー!
 
 どうしてニールの体にシオンがいるのか――の辺りは、白の魔術師編でぼちぼちと
 語られていくと期待しておりますので(作者が期待って……)、良かったらお付き合い
 くださいませー! 

 それから新作を読んで頂けたとのことで……! うわー。うわー。有難うございます。
 ちょっとこれまでの作品とは毛色の違う作品なのでドキドキなのですが、少しでも
 気に入っていただければ嬉しいです。いつも素敵なお言葉、有難うございますね!

 ではでは。いつも書き込み、本当に有難うございます! お言葉を励みに、今後とも
 執筆を進めていきたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.