忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 琥珀色の涙のキャラクター投票、取りまとめました。
 結果やコメントに関するレスについては、琥珀色の目次に<投票箱>と言う
 ページを設けて行っております。良かったら覗いてやってくださいませー。
 ご協力くださった方、本当に有難うございます!

 結果、やっぱりステフェンが一番になっておりまして。
 公言どおり(って作者が勝手に言ってただけですが(笑))、彼を主役に何か
 短編なり番外編なり書こうと思ってます! ――まだ全く何も考えてませんが!
 何か良い案がありましたら是非(丸投げ(笑))。どーも彼を主役にすえると、
 ぐだぐだ悩んでる暗い短編しか出来ないので、どーせなら明るいものを書きたいな。

 あ、それから随分と放置しております番外編の方の投票にも琥珀色の面々を投票
 して頂き、有難うございます! いつかきっと書きたいと思います。ええ。

 話は変わりますが。 
 白の魔術師の完結後に連載開始しようと思っている「heavenly blue」。一章の執筆
 が終わりました(快挙)! 序章が一話+一章が十五話です。とりあえず、白の魔術師が
 終わっても、16週間は更新に困る事は無いです(笑)。今のところ、予定は四章で完結。

 最近、執筆は進まないのに、頭の中で話だけがどんどん進んでいきます。しかも
 目下執筆中のheavenly blueだけが進めば良いのに、色々な話が平行して進んでて。
 頭の中で5つほど物語が同時進行してます。どれも書きたいんですけどねー!
 いかんせん時間が……圧倒的に時間が足らないです。どうして一日は24時間なんだ。

 あー、カラオケ行きたい(唐突)。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.