忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 密かに連載開始しました。ひそかに。密かに1話目アップです。

 ――って、トップに更新履歴もショートカットも上がってますし、何処が密かなんだ
 って感じですが(笑)。気分的には「ひそかに」アップしてます。誰かに見て欲しいような、
 誰にも見て欲しくないような……な作品なんですよー(笑)。ま、古い作品ですしねー。
 純文学を狙って失敗した作です。小説を書き始めた当初は、一作ごとに新しい事に
 チャレンジしてたんですよね。そういや最近は、何も考えてないな……。

 と言う訳でsilver。目次を見ても、全くどんな話か想像すら出来ないので(いや、
 この作品、あらすじや紹介文って難しかったんですよー! で、あんな目次ページに)
 ここでちらりとだけひそかに(笑)紹介。

 ・現代なんです。
 ・ファンタジーではないんです。
 ・主人公は高校生の男なんです。
 ・何気にドラマーなんです。
 ・幼い頃から日記をつけてるマメな男なんです。
 ・記憶力皆無なんです。
 ・シリアスなんです。
 ・作者がオチを何度か180度書き直したんです。
 ・最初は、ホラーも狙ってたんです。
 ・起伏の小さい淡々とした文章を目指してたんです。
 ・ドラムを叩くシーンを書きたかっただけ、と言うのは秘密です。

 な感じの話(笑)です。

 ――と言う訳で、他の作品とは違う感じの作品かと思います。ご注意ください。
 敢えてあげれば、鉛色の箱や蒼色と雰囲気が似てるかな、と思います。

 と、ぐだぐだと密かな紹介を失礼しましたー。
 本当は土曜に白の魔術師と一緒に更新しようと思ってたんですが、
 何となく更新いたしまして。次も来週の半ばくらいに更新したいと思います。
 全11話(原稿用紙80枚ほど)の短い話ですが、興味のある方は覗いてみて
 くださいましー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.