忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白の魔術師、琥珀色の涙更新しました。

 琥珀色は番外編も含め、これまで更新してたヤツを全て載せました。
 改めて完結、でしょうか。これからは先週言ってた通り、置いてる投票箱で
 一位になったキャラクターについて番外編でも考えようと思います。

 ――が、何か昨日から投票箱の調子がおかしいみたいで(すみません) 
 今覗いたら正常でしたが、昨日覗いた時は表示されてなくって。……うーん。
 ま、とりあえず今日いっぱいで、一応、区切りをつけようと思ってます。
 ちょっと前までアレイスとステフェンが並んでましたが、またステフェンが
 勝ってますね(笑)。頑張れステフェン。本編ではどーもアレイスに良い所を
 かっさらわれてたので(笑)、何とか頑張ってもらいたいです。
 投票にご協力くださった方々、有難うございますね!

 それから白の魔術師。こちらはあと2話で完結――まあ、最後のrecentlyを
 除けば実質的にあと一話で完結ですね。物語にお付き合いくださっている方々、
 本当に有難うございますー。納得いただけるラストかどうかは分かりませんが、
 とりあえず彼らの歩む道を応援していただければ幸いです!

 因みに白の魔術師でキャラクターの人気投票をしたら、誰が一番になるのか、
 全く想像つかないです。琥珀色はですね、何となくステフェンとアレイスが良い
 勝負なんだろうなと思ったのですが、白の魔術師は誰かが(レイかシオンかニールか)
 ぶっちぎりの支持を頂いてるのか、それとも三人ともさほど変わり無いのか、それすら
 分からなくって。――いや、別に投票する気は無いのですが(笑)。まあ、そもそも、
 この白の魔術師という話自体が、他人さまの支持を得る話なのか分かりません。
 なーんかこの話、すんごく暁っぽい話のような、全く暁っぽくない話のような……良く
 分からないんですよねぇ。そもそも、暁っぽい話なんてものがあるかは謎ですが。

 何となく自分では、氷色の砂や黒の血脈なんかが、自分っぽいなあと思います。
 あとは鉛色や空色なんて暗く閉鎖的な話も、いかにも自分が書きそうな話だ(笑)。
 
 何か自分が書かなさそうな話を書きたいな。長編は無理なんで(笑)、短編で。
 何か無いかなー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.