忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [311]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 白の魔術師future1話目と、琥珀色の涙番外編2つほど更新しました。
 連載を予定してたsilver crossの方は、とりあえず保留で。
 今のところの予定。忘れないように(←私が)書き出しておきます。

   11/15(Sat) 白の魔術師 future2 ,   琥珀色番外編(2編)←完了
   11/22(Sat) 白の魔術師 future3 ,      A silver cross 1話目
   11/29(Sat) 白の魔術師 recently1 ←完了 silver 2話目
   12/06(Sat) heavenly blue 序章&1話目   ↓ 以下、1話ずつ連載
   12/13(Sat)   ↓ 以下、1話ずつ連載             

 あ。と言う訳で来週に琥珀色の番外の更新も終わります。
 なので、一応は来週の時点で投票(←キャラクターの投票)の得票数が
 一番高いキャラクターの番外編を考えようかなと。のんびり、クリスマスくらい
 までくらいの期限で(笑)。投票箱自体は他のと同様、放置しておく予定です
 ので、投票してくだされば、密かに管理人が見てほくそ笑んでます(笑)。

 いまのとこ、よーやくアレイスがステフェンに追いついてきました(笑)が、微妙に
 ステフェンが勝ってますね。黒の血脈のアンケートでも思いましたが(こちらは
 ユーリが一位だった)やっぱ男に必要なのは優しさと誠実さらしいです。ふーむ。
 因みに作者の好きなキャラの条件は、性格の悪さと軽さだったりします(笑)。てへ。
 
 えーとそれから何か言う事あったかなー。
 ああ、次から始まる二物語は、どっちも重いというか暗いと思います(苦笑)。
 傾向としては、blueの方が黒の血脈みたいな感じで、silverは鉛色の箱みたいな感じ。
 どうせなら、明るい話も更新したいなぁ……。ウィスタリアでも書こうかなー(浮気)。

 と言うか、最近は一週間に違う話を一話ずつ上げてますが、どうでしょう?
 そんなことするくらいなら同じ話を一週間に二話上げろとか、そもそもそんなに
 更新しなくて良いよ面倒くさいとか(笑)、何かご意見がありましたら是非。
 因みに小心者な作者の考えとしては、雰囲気の違う二作を進行することで、
 どっちかが読者さまの目の片隅にでも留まれば良いなと思ってまして(笑)。
 出来れば明るい話と暗い話を同時に書きたいなー(どっちかだけだと作者が飽きる
 から)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.