忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 溜まってた小説更新しました。
 無色6話目(先々週の土日に更新するはずだった)と、
 琥珀色空境16話目(先週の土日に更新するはずだった)を
 更新させていただきました。

**

 昨日ですね、いつもお世話になっている空雨宿りのスイさまとお会いする
 機会をいただいた……というか、図々しくも旅行のついでにおしかけさせて
 いただきまして! ディナーをご一緒させていただきましたー♪ むふふです、
 むふふふふ(危)。ってスイさまのファンから不幸のメールとか送られそうですが
 いやもう、それでも本望です(どんど来い……いや、やっぱ止めてください(笑))。

 「蒼穹、その果て」や「ユグドラシル」(大ファンなんです)をこの方が……! なんて
 思うと一人でテンションだだ上がりです(笑)。そうでなくとも、ブログやチャットなどで
 素敵な方だなー(きらきらー)と思ってたのですが、実際にお会いしてみても楽しく
 本当に素敵な方で。やー、惚れましたー。恋煩いです。かなりドキドキだったのですが
 かなーり楽しかったです! お仕事後だったにも関わらずお付き合いくださり、
 本当に有難う御座います。また機会があれば是非、押しかけさせて(笑)、いただき
 たいです。

**

 サイトもブログも何もかも放り投げててすみませんー。
 気付けば、小説の更新は二週間以上ぶり、ブログ(&日記)の
 更新は実に一週間ぶりでした。いや、放置と言うほどじゃないかも
 ですが(暁の更新なんて誰も待ってないよと言われるかもですが;)
 ちょっと今、仕事とか遊びとかがすっごい楽しくてですね。
 8月に入って仕事がかなり楽しく(難しく?)なりましたし、土日は毎週
 一日中朝から晩まで遊びの予定が入ってるような状態でしてー。
 
 反面、ここ最近小説を書ける気が本気でしなくってですね。覆面作家企画で
 色々な作品を読ませてもらったり、商業作品を読んだりしてると、どーも実力
 不足をしみじみと感じるというか、私が小説を書くことに何の意味があるんだと
 思ったり思わなかったり。小説を書くことは好きなんですが、何だか最近は
 書いてる時間より「書けないー」ともがいてる時間の方が長くて。仕事も遊び
 も楽しいですし、その辺の時間を惜しんで小説を書くことに何の意味があるの
 かなぁなんて思っちゃって。なので最近、本気でサイトの休止を考えたりしたり
 しなかったりです。いや、拙作でも読んでくださった人のいる作品を置いてる以上
 完全にサイトを消すつもりは無いのですが、とりあえず琥珀色の番外編やら、
 芯さまのところで参加させていただいてる企画小説やら……その他色々、
 最低限の中途半端なところを片付けたら、しばらく筆を置きたいなぁと考えていた
 のですが。
 
 スイさまと小説について等、色々とお話させていただいているうちに、
 なんかめちゃめちゃ創作意欲が沸いてきました(単純ですみません(笑))。
 小説や創作について語る機会って中々無いので、触発されたみたいです(笑)。
 暁もスイさまみたいな素敵な小説がかけるよう、もーちょっと頑張ります!
 
 こんな適当な管理人ですが、どうぞ今後とも仲良くしてやってくださると
 幸せです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.