忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏休みで完全に曜日感覚狂ってました暁です。
 今気付いたんですが、小説の更新してないじゃん。

 ……と、今気付いたんですが、更新は明日にさせてもらいますねー。
 次の更新は無色の方だったかなー(それすら忘れた)な状況です(苦笑)。
 完全に休みボケ中です。今朝もバスカードと地下鉄のカードを完全に逆に
 使ってたくらいにボケてます。電話の取次ぎをしようとして、同じ部署の方の
 名前が完全に抜けたくらいに(結構お話する方なんですが……)ボケてます。
 また明日ー。

 昨日は久しぶりに小説書きました。琥珀色の番外編の続き。
 来週の更新で完全にストックなくなるよーってな感じだったんですが、二話ほど
 書き進め、今は二十話書いてます。二十話と二十一話はぽんぽんと進む予定
 なので(予定は未定)、もーしばらくは更新に困る事はなさそうです。
 
 しっかし、よりにもよって連休の最終日に小説を書き始めなくても良いと思います。
 土曜日なんて「小説が進まないーやる気が無いー」って腐ってたのに、日曜の午後
 くらいから一転してすらすら書け始めまして。まだまだ書きたかったんですが、
 9連休明けの仕事に支障を出すわけにもいかず、泣く泣く筆を止めてます。
 今なら書けそうな気がするんですが、いかんせん時間が無いー! 早く週末が
 こないかなー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.