忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スポーツしたくて死にそうです、暁です。
 あー、思いっきり体動かしたいー! 倒れるほどスポーツしたいー!
 (そんなこと言ってスポーツしまくった挙句、ぎっくり腰になったのは数ヶ月前……)

 ――と言っても、一人で走ったり泳いだり踊ったり、ジムで機械相手に筋肉つける
 なんてことにはこれっぽっちも興味がなく。スポーツしたいんですよスポーツ。
 自分よりもちょっと上手で、自分並に負けず嫌い&体力のある相手と、テニスやら
 バドミントンやら卓球やらスカッシュやらやりたいです! 百歩譲って野球とか!
 (どこを譲った)
 
 あぁぁ……今考えると、自分よりもちょっと上手な上司とスカッシュ出来ていた出張
 生活は天国でした……(遠い目)。自分よりちょっと上手、ってあたりが良いんですよ。
 ちょっと。いっぱい上手だと下手で申し訳ないと思って遠慮しちゃうんですが、ちょっと
 くらいなら、追い抜いてやると常に本気で当たれるじゃーないですか。逆に自分より
 弱い相手だと、手を抜いちゃうと言うか、勝っても何も嬉しくないですしー。

 と言う訳で、めっさ運動したいです。
 ……といいつつ、本当はそんなことよりデータベースの勉強しなきゃなんですよねぇ。
 そういや明日、プチ試験でした(どう考えても、合格には勉強量が足らないよなぁ)。
 うーん、文武両道への道は遠い。


 連日大量の拍手を有難う御座います!
 以下、拍手レスです。昨日23時頃の方と、氷野さまへ!

◆26日23時 琥珀色を読んでくださった方へ

 こんばんはー! 拍手有難う御座います。
 琥珀色の涙、連載を追って下さっているみたいで、本当に嬉しいです!
 オーレリアン……ほんと何考えてるか分からない人ですよねぇ……(笑)。
 レイナの味方に~という暖かいお言葉に感動しきりですー!
 今後も彼やレイナの動向に注目していただければ、この上ない幸せです♪
 コメント、本当に有難う御座いますね。
 頂いたお言葉を励みに、執筆頑張ります!

◆氷野さまへ

 こんばんは! いつもお世話になってます。
 こちらこそ、先日は素敵な作品を読ませてくださり有難う御座いました!

 うわー、覆面作家企画、推理してくださったのですか???
 嬉しくて嬉しくて、思わず画面に張り付いて(笑)見入ってしまいました。
 結果は――――と、ちょっと口がすべりそうになる自分が怖いのですが(笑)、
 企画の方で結果が発表されましたら、また改めまして御礼を言いに伺わせて
 ください! 本当に有難う御座いましたー。

 いつもブログ楽しみにさせてもらってます。
 選挙、もうすぐですねー。私達が政治に触れられる一番の機会ですし、今から
 楽しみです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 無色。 HOME 昨日ですが、 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.