忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 琥珀色の空境、18話目更新してます。
 いったい何話まで続くんでしょーねーこの話。
 ……何となく、折り返したくらいかなと思ってます。何となく。

 ちょっと前までこの琥珀色の続きを書くのにはまってたんですが、
 ここ数日は連載休止中なheavenly blueのプロットを書くのにはまってます。
 やー、こっちも何とか形にならないかなー! 連載休止中って気持ち悪すぎ
 ですよ。一つ一つ、物語は終わらせていきたいです。

 さて、参加している覆面作家企画、推理期間ももう明日で最後ですね!
 (もっぱら読むだけ&拙作の推理をしていただくだけ期間になってますが(笑))

 そう言えばAブロックの感想を出した際、「次はCブロック~」なんて心の声が
 文字になっていたみたいです。すみません。完全に心の声でした(書いたこと
 忘れてDブロックに行きました(汗))。や、本当に個人的な趣味で恐縮なんです
 が、Cブロックはふわりとした雰囲気の物語が多く(ちょっと苦手で)、物語を
 読むの&感想を書くのに非常に時間がかかってまして(まだまだ読み終わる
 気配が無い……。AブロックもDブロックも二日ほどで一気に書けたんですが)。
 うーん、出せるか謎です。

 そうそう、Bブロック(自ブロック)なんですが、初めて推理してみてます(笑)。
 ――が、推理ってなに、美味しいの? 状態で(だいたい推理ってどうすんの)。
 ま、どうせ自ブロックの推理は結果発表後に出すしかないですし、このさい
 100%フィーリングで(笑)。とりあえずこの土日で、Bブロック感想&推理?を
 書きたいです。

 拍手、有難う御座います!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.