忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 琥珀色の空境の17話目アップしてます。
 
 ――って、毎度の事ですがこの更新情報要らないですか(笑)。
 小説の内容に触れるわけでもなく、小説をアップすると同時にお知らせするわけ
 でもなく、そもそもサイトトップに更新履歴は出してるんだから要らない気も
 しますが……でもそしたら暁がブログを書く口実がなくなっちゃうんですよねぇ。

 と言っても、今日のブログは拍手レスをするために書いているのですけど!
 皆様、いつも拍手&「読んだよ」ボタン有難う御座いますー!
 励まされて今日も今日とて生きてます。

 お蔭様で、ぼちぼち執筆も進んできまして。琥珀色の番外編はぼちぼち進んでます。
 ぼちぼち。琥珀色の他は、五つくらいの長編が同時平行で5話ずつくらい(まだまだ
 序盤です)書けてて……ていうか、同時平行で5話くらいでどれも挫折してて(苦笑)。
 どれもプロットやらキャラクターやらは決まってるんですが、進まないんですよねぇ。
 どれか一つに本腰入れれば何とかなるのかなぁ。ま、どれか一つに本腰を入れる
 なら、とりあえず琥珀色の空境をさっさと完結させなきゃですよね! もはや番外編
 と呼ぶにはおこがましいほどに長い……。素直に続編にしても良いんじゃないかって
 気がしてきました。

 以下、拍手レスです。本日9:10の方。


 拍手、ありがとうございます!
 琥珀色の涙を読んでくださってるみたいで、とっても嬉しいですー。

 アレイスを気に入ってくださっているのだとか♪ わー、有難う御座います。
 彼とレイナのかけあいは作者自身、本当に楽しく書いている部分ですので、
 楽しいと言っていただけて嬉しいですー! 「レイナとの掛け合ってる時の
 生き生きした感じ」とのお言葉に、思わずにやにやしてしまいました。
 
 続きを楽しみに~とのお言葉が何よりです!
 いやもう、本当にそう言ってくださる方がいるというだけで、一生小説を書き
 続けるぞ!という(←誰もそんな期待してない)活力が沸いてきますー。
 嬉しいお言葉を、本当に有難う御座いますね。
 また、続きを読みに来てくださると幸せです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.