忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 覆面作家企画、正解発表されました。

 私の作品は

 B03 地に降る

 でしたー。ぱちぱちぱちぱちぱち(謎の効果音)。
 推理してくださった方々、有難うございます……!
 今回は知人の方にがっつり当てられてしまいました(笑)。さすがです。 
 (外部の方にも半数以上は当てていただいたでしょうか)

 ちょっと日曜から何気に時間が無くてですねー。
 Bブロックの感想&推理と、あとがきテンプレートを出そう出そうと思ってはいるん
 ですが、まだ微妙に書き終えてなくって(汗)。うー、もうちょっとかかりそうです。

 それより何より私が緊張したのは初推理したスイさまの作品の結果を見ること
 でして……! やー、正直、ご本人にお会いした時より緊張しました(笑)。
 ですが、どうにか当たってたみたいで、かなりほっとしてます。良かったー!!



 しっかし、B03。
 ほんと暗いわ重いわ読みづらいわな話をすんまそん。
 (や、お褒めの言葉もたくさんいただいてとても恐縮してます。有難うございます)

 反省点がたくさん……と言いたいところですが、正直、どこを反省したら良いのか
 完全に見失ってる感じです(苦笑)。個人的に、何かすっごく色々な事を考えさせ
 られる作品だったのですが――そもそも考えるために提出した作品ではあるの
 ですが――考えるだけ考えて全く答えが出ません。

 私ってなんで小説書いてるんだっけ。と言うか、私って何が書きたいんだっけ。

 ……もらとりあむ中です。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.