忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[265]  [264]  [263]  [259]  [262]  [261]  [260]  [257]  [258]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだまだDL版推奨中です、すみません。
 いやー、いきなり思い立って小説本文の配色などをいじりだしたのは
 数日前ですが。未だに黒の血脈の背景、統一されて無いです。
 そのくせ青の記憶も非常に気になったので一章だけ配色変えました。
 一章だけ。……そんな事をするくらいなら黒を全部、統一しろよと言う
 ツッコミは耳が痛いです。自分でもそう思うのですが、どうにも気になって!
 勢いで生きてます。すみません。

 と言う訳で見づらいと思われた方、何でいきなり背景が変わるんだよと
 思われた方、本当すみません。7月中には(遅)ちゃんと統一します!

 それから白の魔術師更新してます。最近、一週間が経つのが速いですね。
 毎回、更新してますーっと言っている気がします。

 そういえばもう世の中では夏休みですか! 暑いはずですねー!!
 暑中見舞い用の短編、どうしよう……。書きたいネタは決まったのですが、
 どうにも時間が無いというか(いや時間はあるんですが、更新用の小説や
 他にも書かなきゃいけない小説があるというか)、筆が進まないというか。
 むー。どうしよう……。

 私信) 掲示板のレスは少々お待ちくださいませー!>スイさま
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 筋肉痛中。 HOME DL版推奨中。 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.