忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた、望月さまにバトンを回していただきまして!
 『自分の知ってる管理人さまの連想バトン』だそうです。

 暁は天然&萌え&尊敬で回していただきました。「尊敬」なんて身に余りまくって
 思わず溢れてしまいそうなお言葉もそうですが、「萌え」なんてお言葉も凄く光栄で……!
 咄嗟に、暁と言うのは同名な別人かと思っちゃいましたよ(いや、そうかもしれない)。
 画面前で一人で悶えておりました(危な(笑))。有難うございますね。

 しかし……天然ですか、暁(笑)? 自身としては天然な人物に非常に憧れつつ(ォィ)
 天然からは180度反対方向に突っ走っているキャラだと思っているだけに、すんごい
 意外ですー。しかし最近、たまーに言われるんですよねー。天然。意外意外(笑)。
 お前はツッコミではなくボケだと言われたあたりから(暁は突っ込みだと信じてた。
 と言うか今でも信じてる)、暁の人生は大きく変わってきているに違いない(笑)。
 
 しかし、もう年の瀬ですねぇ。
 明日の土曜の更新が今年の最後かな? 氷色の五話目です。

 以下、バトンに回答しておりますー。

『自分の知ってる管理人さまの連想バトン』

・連想する管理人さまの名前を記入
・同じ人を何度も記入可
・登場した管理人さまはこのバトンやっちゃいな(´◇`)


 ――だそうですが、全くお気になさらず。
 スルーでお願いします(笑)。気楽にお名前を上げさせていただいております。

○まずあなた
●名前: 暁。
●性格: 矛盾や。
      努力大嫌いな努力至上主義。適当に生きつつ何気に完ぺき主義者。
      自信がなくて小心者な、自分大好き目立ちたがりー。
      青臭く潔癖な性格のくせして卑怯で打算的。
      ゼネラリストを目指しつつスペシャリストに憧れる、あくまで一凡人。
 

○連想する管理人さま
●かっこいい→ 黎さま。小説のイメージから、でしょうか。文章と、キャラクターの生き様が。
●かわいい→ 
●きれい→ 羽さま。これも小説のイメージから、でしょうか。綺麗な文章を描かれますよね。
●乙女→
●やさしい→ トウコさま。物語を包んでいる雰囲気が柔らかい、優しい感じで。凄く好きです。
●つんでれ→ 望月さま。インスピレーションです。気高くてなお愛らしい猫みたいなイメージ。
●天然→
●腹黒→ 
●大人→ 氷野さま。文章や物腰が凄く大人な感じで素敵ですよねー。
●セクシー→
●S→
●M→
●萌え→ あやめさん。小説でのエジプトの空気感と、素敵なイラストがもう! これぞ萌えです。
●尊敬→ 松原さま。もー、ずっと尊敬しておりますよ! ついて行かせてください。
●結婚願望→ 結婚したい相手と言うことならスイさま(笑)。小説を一番に読みたい&毎日楽しそう。

 と、とりあえず浮かんだ所に浮かんだ管理人さまを埋めさせていただきました。
 何か失礼な事を書いていたらすみません……!
 暁の年末の戯言と言う事で、すぐに忘れてください(笑)。
 
 ではでは。望月さま、本当に有難うございますね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたいです・・・ッ!!
 バトン回答ありがとうございます。
 自分の中で暁さまの言ったら、暁さましかいらっしゃいませんよ♪
 いや、正直萌えに分類して、引かれたらどうしようかと思ったのですが、よい方向にとっていただけたようで幸いです。
 暁さまも暁さまの小説に出てこられるキャラクターも自分にとっては萌えです!!(力説)
 とまぁ、話せば話すほど望月が変人にちかづいていくので、この話題はこの辺にしておいて。
 ツンデレ・・・ですか? ありがとうございます。個人的にツンデレの人間は好きですが、まさか自分がツンデレに分類されるとは思っていませんでした。それこそ同名の別の人間・・・ですか?
 猫だなんて、勿体無いお言葉ありがとうございます。実際の望月はたとえ猫だとしても、薄汚れて太ったデブ猫だとおもいますが、それでも嬉しいです。
 本当に嬉しいバトン回答ありがとうございました!!
望月 鏡翠 2007/12/29(Sat)22:03:48 edit
望月さまへ
 こんにちはー。いらっしゃいませ!
 いつもバトンを掠め取ってきてすみません(笑)。
 あはは、萌えはウェルカムですよ……! いや、暁に対する萌えは良く解らないですが(光栄は光栄ですが(笑))、キャラクターに対してそう言って頂けるともう、もー、感動しまくりです。有難うございますね!

 そー、こちらこそ失礼かもと思いながらツンデレで指定させていただきまして。すみません……! いやー、暁も好きなんですよー、ツンデレ! ギャップが良いですよねー(笑)。暁は断固、犬派じゃなく猫派です(何の話だ)。

 と、訳の解らないコメントすみません! いつもバトンを回してくださって有難うございますねー!
2007/12/29(Sat)22:39:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.