忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「明けおめ? アケオメ? アケ・オメ? あけ・おめ?」
 ――と、昨日、母が呟きながら携帯メールの前で固まっておりました。
 無理して「あけおめ」なんて単語を使ってメールしなくて良いんじゃ……と言うと、
 「だって暁たちは普通に使ってるんでしょ?」
 と言われましたが……うーん。使ってます? そういえば暁は使ったこと無いなー。
 友人への携帯メールでも普通に「明けましておめでとうございます。昨年は
 お世話になり――」なんて書いてます。しっかし、アケ・オメって。何人だ(笑)。

 と言う訳で、明けましておめでとうございますー!(diaryには書きましたが)
 昨年は本当にお世話になりました。良かったら今年も、どうかよろしくお願いします。

 本当はお正月に何かしらの小説を書きたかったのですが、そんな余力も無く。
 いや、何故か31日23時くらいにいきなり思いついて書き始めたのですが(書き始めたのか)
 当然ながら新年に間に合うわけも無く(笑)。今更、更新するのもなんですし(と言うか
 推敲してないし)、どうしよアレ。連作ページに置いている黄金色&深緑のキャラ達が
 出てくる、毎度ながらむちゃくちゃな話です。いつか気が向いたら更新しますね。
 もしくは来年の元旦に(笑)。

 そうそう、トップだけ正月らしく微妙に変更してます。
 と言っても前のトップに戻しただけです。手抜きですみません(笑)。
 いやー、やっぱちょっと忙しいみたいです。暁。と言うか今、勉強するのが楽しいので
 (あとやっぱ研究とバイトが邪魔。バイト、そろそろ辞めても良いんですが。金はあるし)
 あんまし小説を書く&HPをいじる時間が無くって。すみませんー!
 ですが他のサイトさまにお邪魔すると、それぞれに正月らしい趣向を凝らしたモノ
 が飾ってあったりして、何だかようやくお正月な気分になりましたよー。
 年末にご挨拶に伺ってないサイトさまには、ぼちぼち年始のご挨拶に伺わせてください!
 
 以下、メルフォ返信です。スイさまへー。

 
 スイさま、こんにちはー!
 明けましておめでとうございます。うわー、本当は元旦早々にそちらに
 伺おうと思っていたのですが、先を越されてしまいました。
 メール、有難うございます! 本当、メルフォは新鮮な気がしますね(笑)。
 
 おぉ、トップ。朝日のように見えますか! 暁も今まではずっと黄昏を意図した
 背景だったのですが、確かに正月に飾るとそこはかとなく正月っぽいですよね(笑)。
 
 こちらこそ、昨年は本当に色々とお話できて楽しかったですー!
 お喋りがしやすい、なんて本当ですか……!? 暁の方こそべらべらと喋りまくっていて
 そろそろご迷惑ではないかとビビっていたので、そう言って頂けるとほっとします。
 今年も懲りずに色々と送りつけてしまうかもしれませんが、見捨てないでくださると
 嬉しいですー! ではでは、今年もよろしくお願いします。
 あ、そちらにも近いうちにお邪魔させてくださいませー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.