忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 起きませんー。ブログもダイアリーも!(←じゃー、更新するなよ)
 とは言え、研究をする気も起きなくなったので、遊びに来ました。
 えぇと、何も書くこと無いんですが。

 あ、そうそう。氷色の砂、三章のラストがちょっと伸びまして。
 ……って更新はまだまだ先の予定ですので、皆さまには全く関係が無い
 話でしょうが(笑)、とりあえず三章までで400字詰め原稿用紙738枚です。
 残りは終章だけなので800枚くらいで終わる……わけないな(我に返る)。
 目標は900枚くらいでー。短く短く。出来るだけ簡潔にポイントや山場だけを
 押さえた物語にしたい。(←最早手遅れ?) えぇと、次作こそは!

 しっかし、このまま週に二度ほど更新しても、三章のラストをHPに載せるのは
 もう4月なんですねー。うわー、もう働いてるじゃん、暁(笑)。ばりばりに
 働いてる予定ですよちょっと。全く現実感無いなぁ……。日が経つのは早い。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.