忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しました。二章はあと一話で終わりかな? 次まで二章です。
 
 最近(執筆分で)、ヴィンセントがやたらと鼻に付きます(ォィ)。
 いやー、何か彼、ちょっとユーリ(@黒の血脈)と同じ匂いがしますよー!
 周囲に対して波風を立てないようにと気を使いすぎて自滅するタイプです。
 しかも絶対、ユーリほど寛容でも大人でも無いしなー、ヴィンス。
 別に嫌いじゃーないですが、鬱陶しいと思われるんじゃないかとビビってます。

 一方、キールはキールで相変わらず馬鹿で困ってます(ォィ)。
 我が強すぎるんですよねー。一応、長編を書くからには二人の成長や心の
 変化などを示したいのですが、彼の場合は人の言葉を全く聞いてくれず。
 周りがどんなに訴えても、「俺には関係無い」とばっさり切り捨てるあの性格、
 かなり手に負えないんですけれどー! ちょっとは大人になってよー、キール。

 と言いつつ。……どっちも暁に似すぎてるあたり、言ってて耳が痛いデス(苦笑)。
 うわー、手に負えないよ暁。だから成長しないんだよ暁ってば。
 えぇと……何とか終章では彼らが大人になってくれると良い。うん。本当。
 彼らの成長を、暁も生暖かく見守りたいです(何故か他人事)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.