忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前から、あちらやこちらでちらほらと見かけて「イイナー」と呟いてた企画
 “覆面作家企画”に、ビビリながらも密かに提出させていただきました。

 いや、何にビビるってですね。以前の企画に寄せられていた作品を密かに
 色々と覗かせていただいていたのですが、どれも素敵な作品ばかりで!
 こんな中に暁の作品なんぞを放り投げたら下手すぎて浮くよ、すぐに暁だって
 ばれるよ、とビビりまくっております。――と言いつつ、気持ちよく拙作を提出する
 あたり、暁ってば小心者なんだか何なんだか……(笑)。

 しかも参加しよう!っと思ってから作品を書いたのが、今から二ヶ月ほど前で。
 拙作を読み返せば読み返すほどに、「やっぱ止めよう」「1から書き直そう」と
 思い直しまくり。うーん。ま、たまには叩かれて大きくなるのも良いかと(←前向き
 なんだか後ろ向きなんだか解らない台詞)、期日ぎりぎりに投稿です。

 推理期間が始まる二月あたりからはちょっと時間が出来る予定なので、
 色々な方の作品を拝読して勉強させていただく予定です。最近、ちょっと
 他人さまの作品を読むのが好きなのですよねー(いや、執筆を始めてからは
 ずっと読書<<執筆だったのですよ。時間があれば読むより書く)。


 ま、とりあえずは研究の方の発表に向けて頑張る予定です。
 しっかし、発表時間が短すぎるんですよねー! 研究結果をどうやったら
 あの時間内で喋れるのか。頭を捻りまくっております。あと発表の要旨も難しい。
 小説も文章も作文も、無駄に長く作るのは得意なんですが、短くまとめるってのが
 昔からどうも苦手で! むー。難しい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< アンケート HOME 放置中 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.