忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絵が描きたいです絵が。
 小学生や中学生の時って、美術の時間とかあって良かったですよねー。
 他にも音楽とか体育とか家庭科とか……まぁ当時は大っ嫌いでしたけれど(笑)。
 今となっては懐かしいー! 週に一回くらいは体育やろーよ体育。美術もやりたい。
 家庭科はまぁ毎日のように料理してますし、音楽は毎日のように歌ったり弾いたり
 してるんで良いですが。あぁあと書道とかやりたいですねー。

 と、話が逸れましたが、絵が描きたいです。絵。
 何かこう……無性に荒野に佇む人間とか、月面基地とかが書きたくって(は?)。
 他にも砂漠を行く隊商とかー、荒廃した古都とかー、海原に沈みゆく帆船とかー。
 なんかそう言うのが良いです(偏ってるな、暁の趣味)。
 油彩じゃなくて水彩で書きたいです。もしくはCGか。いや、そういう情景を小説で
 描きたいとも思うのですが、風景描写だけ(もしくは風景描写が主体)の文章ってどうよ。

 いやー、最近ですね。自分の書く文章が本当下手だなぁとようやく思い始めまして。
 (←ようやく身の程を知った人間)。どうも現実逃避なのか、絵が描きたいーだの
 曲が書きたいーだのと思っちゃうんですよねー(現実と向き合え)。
 あーでも絵も描きたいなー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 二章 HOME 氷色二章8話目 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.