忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 白の魔術師、人物紹介の代わりに「人物作りのこだわり12の質問」をup
 させていただきました。トウコさんが運営されているお題&質問サイトの
 質問を利用させていただいております。有難うございます!

 白の魔術師、さっさと更新したいんですけれどねー!(もはや常套句)
 氷色もさっさと終わらせたいのですけれどねー!(これまた常套句)
 とはいえ、どっちも終わったら更新出来る小説が無くなるので困ります(笑)。
 最近、流石に小説を書く暇が無いのか、全く進んで無いのですよー。
 でもとりあえず、氷色は53話まで執筆&推敲が終わってるので、
 このままでも2・3ヶ月は更新出来るでしょー。でも、さっさと完結させたいです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 突発的に HOME 年賀状ー >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.