忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 設置しましたー。氷色、二章分。
 誰か使用するのかどうかは相変わらず謎ですが、良かったらどうぞ。
 もういっそ、三章までDL版を設置したいくらいなのですが(←早く更新したい人(笑))
 そうすると新しく出す小説が無くなるので……えぇと自粛。

 あぁ、昨日は素っ気ないブログをすみませんー。
 全く身体は弱くないつもりなのですが、意外と頭痛いーだの体調悪いーだの
 叫んでますよねぇ。いや、大げさなんですよ、暁。本当に気にしないで下さい。
 いつもご迷惑(ご心配)をおかけしております。すみません。

 キリも良いですし、氷色ついて少々は語りたい気はするのですが、何を語っても
 ネタバレな気がするんですよね(笑)! いやー、三章を読んでいただいていれば、
 訴えたい事はいっぱいあるんですけれどー! 語りたいー、でも語れないー、
 と言うわけで、若干欲求不満です。せめて完結させられれば、オフの知人に見せて
 語れるのですけれど。もしくは完結させられれば、氷色の事はすっぱり忘れて、
 次の作品に移れるのですけれどー(←完結したら、いきなり興味がなくなる人(笑))。

 しっかし、完結と言えばですね。
 昔の自分の作品、読み返すまでも無く思い返すだけで赤面ものなんですが。
 ……どうしたら良いですか(聞くな)。
 
 いや。酷い作品だってのが大前提かつ自分の下手さを突きつけられるってのも
 勿論あるのですが、それを除いても、自分の昔の作品って恥ずかしくないですか?
 感想をいただければ本当に嬉しいのですが、でも自分で読み返すのは嫌で!
 どうしよう。暇が出来たら改稿して載せなおしたいと思っていたのですが、
 読み直すのが怖すぎる。痛すぎる。うー。

 既に氷色の最初の方も何となく怖い。(←いや、こちらはちゃんと読み返してますが)
 暁はいったいどうしたら……。
 (思わず、そもそも公開するなよ&執筆するなよと自分に突っ込みたくなる)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 放置中 HOME 二章 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.