忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しましたー。青の記憶三章18話。
 何かもう最終話にしても良いんじゃないかって話ですが、あと二話です。
 青の大地に倣い――と言うわけでもないですが、あと二話は
 王子側のエピローグ&島側のエピローグになってます。
 まー、気が向けば明日。向かなければ水曜日にどちらも更新します!

 予定としては月火は研修らしきものへと出向き、木曜日からベトナムへと
 旅立ちます。帰還するのは……いつだったかな(覚えとけよ)。
 えぇと、9月の6日くらいだと思われます。――って6日っていつだ?
 おぉ、来週(再来週?)の木曜日か。
 しっかし学会での発表が九月末にあるのに、遊んでて良いんでしょーか。暁。
 いざとなったら本気で亡命しましょー……。

 キャラについてでも語ろうかと思います!
 しっかし、うーん。誰にしようかな……?(←思いついてから書けよ)

 こうなったらすんごいマニアックに、白の魔術師のシオン君で(笑)。
 短編のキャラクターの中で、暁が唯一、執着を持ってるキャラです。
 やー、彼の事は大好きなんですよー。彼の懊悩とか懊悩とか懊悩とか、
 すんごい描きたいんですが……今のところは全く書けて無くって。

 と。シオン君(白の魔術師)と言うのはですね。
 ニール君というちょっと気が弱そうな少年がピンチな時に、ジャジャジャジャーンと
 現れるヒーロー的な人格で(笑)。強いんです。最強の魔術師なんです。
 一つの身体に二人の人格が宿ってると言う設定です。
 自分で描いておいてなんですが、ちょっと「三つ目がとおる」っぽいですねー。
 
 しっかしシオン君、健気で可愛いんですよー。
 ニール君の身体に居候している彼は、ニールがピンチの時だけかけつけて、
 あとはニール君に迷惑が掛からないようにとひたすら息を潜めてるんです。
 なので他人にはシオン君という人格は認識されていないのですが。

 唯一、シオン君という人格を認めて、彼の事を本気で友人と思いつつ、
 シオン君を最強の魔術師として体良く働かせてる(ォィ)のがレイなんて男で。
 コイツの事も(暁は)好きなんですよー。

 と言うわけで、主にレイの捻くれた友情と、シオン君の懊悩が描きたい暁です。
 ニール君の懊悩はぶっちゃけ、あんまし興味ないですが(←ォィ!)。
 続編、描きたいなー。短編連作ってな形で更新したいなー。
 
 ……むー、書きたいのが沢山で困ります。完全に暁のキャパを超えてるよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.