忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無事、帰ってきましたー! と。
 一応、こちらでも宣言して見ます(diaryは読んでない方もいるかもですし)。
 いやー、凄かったですよベトナム。まぢ素敵です!

 街の様子はともかく、メコン川やハーロン湾の辺りがすごいんです。
 海(&大河)に船に島々に……と、かなり青色の世界観そのまんまで!(笑)
 もー、一人でテンション上がりまくりです! 特に島の生活や自然の雰囲気や、
 小さい船から見る島々の様子がもう、暁の中でのカイ達の世界のイメージぴったり
 なんですよー! 背の高い農作物の間にある小道を行きながら、思わず
 「あぁ、きっとカイ達もここに……! やばい、会えそうだ」なんて妄想を(危な(笑))。

 青はそもそも、船が書きたいー! 船がー! 島がー! なんてテンションで書き始めた
 作品でして(笑)。本当、エジプトやら砂漠と並ぶ、暁の大好きな世界観なのですよ。
 ですので、無類の島好き&船好き&海好きな暁としては(←どんな人間だ)、
 メコン川のジャングルクルーズ&ハーロン湾(海の桂林と呼ばれる綺所)は垂涎ものです!
 いやー、楽しかったです。またいつか語りまくらせてください(笑)。


 長編ページ、地味に変更しました。
 いきなり思い立って、長編小説のバナーを作ってみたんですよー!(←暇人)
 かなりお気に入りなので(←や、自画自賛ではないですよ(笑)。素材サイト
 さまさまなのです)、良かったら覗いてやってくださいまし。

 あ、氷色の砂については目次ページだけ作ってます。中身はまだですー。
 ですが明日にでも一話目を更新しようかなぁと。
 まー、今作も週に一度か二度くらいのペースで連載できると思います。
 序章+三章編成の予定で現在、序章の全3話&一章全10話を書き上げてます。
 とりあえず、学会が終わるまで全く執筆しなくとも何とかなるかなぁと。

 しかし、そういえば九月って休日が多いんですねぇ……。
 土日にはバイト&遊んで、平日に研究をやれば何とかなるかと思ってたので、
 休日が多いのは痛いです(←休日は常にバイト)。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 氷色の砂 HOME と言う訳で >>>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.