忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予告どおり、連載を開始しました。氷色の砂です。
 まぁ、週に一度か二度程度の連載して、半年くらいで完結出来れば
 良いなぁと思ってます。お暇な方は覗いてやってくださいましー。

 因みに、作風はどんな感じなんだろうなぁ……。
 とりあえず青ほど軽くは無いですが、黒ほど重たくも無いはずです。
 雰囲気としては琥珀色に一番近いのかもしれないですねー。
 
 世界観もそれなりに自分の趣味を盛り込んでおりますが(真っ白な砂漠とか
 空から降る七色の砂とか)、毎度、心理描写過多な小説になると思います。
 いや、背景描写も頑張りたいんですが! 多分、心理描写多いです。
 いっそ一人称と呼べるんじゃないかってほど、主観しかかいてないです(笑)。

 人物はあんまり代わり映えしないよーなキャラばかりでビビってます。
 どっかで見たような&暁の創作キャラの誰かに似てるような……なんて思われた方、
 いらっしゃったら本当にゴメンナサイ。やー、そろそろネタ切れで(笑)。
 しっかし、なーんで暁が二人組(氷色では、主役な騎士二人)を書くと
 「自由奔放で勝手な人」と「それに振り回される生真面目な人」な組み合わせ
 になるのかなぁ……。もっと色々なパターンがあるでしょーに。
 ――と。いつの間にか愚痴をすみません。

 そう言えば今作、黒と同じく同時並行で、「小説&まんが投稿屋」に投稿させて
 いただいております。暁の執筆歴=そちらのサイトさまへの投稿歴ですので、
 一応、そちらにも載せさせてもらおうかなぁと。あちらには久々に顔を出したので、
 結構ドキドキですねー。暁のサイトで小説が読みにくい方(←背景が邪魔とか)は、
 そちらも覗いてみてくださいませ。

 ではでは、また。今後とも、ナナイロノソラ&暁と仲良くしていただけると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.