忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予告どおり、鬱陶しくも浮上しました。暁です!
 何かもう、私事ながら暁の中では次作<氷色の砂>がかなりブームでして。
 青色の記憶は記憶の隅の方にだんだんと押しやられておりまして。
 くそぅ、もー終わらせてやるっ!なんてテンションでの完結です(笑)。
 薄情で(←作品に対する執着が)スミマセン。

 と言うわけで、<青の記憶>完結しました。
 お付き合いくださった方、応援くださった方、それから青色の続きが読みたい
 なんて言ってくださった方――本当に有難う御座いました!
 皆さまのお蔭で、毎度ながら、最初から最後までかなり楽しんで書かせて
 いただきましたー。かなり趣味に走った物語でしたが(笑)、読者の方にも
 少しでも楽しんでいただけていたのでしたら何よりです!

 一話目の更新が2月21日で。完結が8月末なので、丁度半年ですね。
 枚数が原稿用紙にして550枚程度。
 まー、これくらいの枚数&製作日数が、暁としては一番楽なのかもしれません。
 キャラクターも主要人物が五人と、一番、書きやすいくらいな気がします。
 と言うわけで、今回、のんびりと気楽に書けました。楽しかったです。
 ――って、もっと気合を入れろよ、って感じですが(苦笑)。いや、すみません。


 えぇと、今作については作品の後書きの方でも語っておりますので、まぁ。
 キャラクターについては、いずれ、気が向けばまた黒の血脈のように
 質問にでも答えたいなーっと思います! 暇な時……もしくは、現実逃避が
 したい時(←つまり忙しい時か?)にでも(笑)。

 まぁ、カイやらラスティやらアリシャやら、エストやらシルフィスらは、
 またいずれ何処かで書きそうな(番外編とか、何かの記念とか……?)
 気がしているので、その時にはちらりとでもお付き合いいただければ幸いです!

 うーん。どうせ完結したのですから、何か語りたいのですが。
 ――前述の通り、暁の今のブームは次作<氷色>なんですよ。
 http://www.geocities.jp/akatuki_111/story/koori/koori.html
 目次がこんな感じです↑
 早く書きたいなー。早く公開したいなー。ってな感じなんです(笑)!
 まぁ、こちらは帰国後。九月の中旬までには一話目を上げようと思ってます。

 ま、どうせいつか<青の記憶>について語りたいー!ってなブームがくると
 思うので、青についてはその時にでも(笑)。鬱陶しく語っちゃってスミマセン。
 いつもお付き合いくださっている方、有難う御座いますね。

 ではでは。
 青の記憶にお付き合いくださった方、本当に有難う御座います!
 いつか読んでみようかなーなんて思っている素敵な方、愛しております(笑)。
 次作でもお会い出来れば幸いです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< と言う訳で HOME 更新 >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.